--年--月--日 --:--


待つ男

2012年02月28日 22:49

たっぷり散歩して朝風呂にも入り、ご機嫌ななっちゃん

IMG_0660.jpg




   「もっとナデナデしてもいいよ♪」

IMG_0664.jpg

おや。珍しくお許しをいただきました(笑)





そんななっちゃんの様子をじっと見つめているけんけん。

IMG_0682.jpg

もう3年近くも毎日なっちゃんを遊びに誘っているのですが、
努力もむなしくフラれ続けています。
それでも「今日こそは遊んでくれるかも~♪」と
こうして傍らにいつもおもちゃを置いて待機しています。
健気だよね~


関連記事


コメント

  1. KEIKO | URL | R9FelWv2

    ママに甘えるなっちゃんとっても可愛いですね(^^)

    なっちゃんを見つめるけんけんくんの切ない眼差しに
    きゅんとしちゃいます…。
    けんけんくんの想いがいつか届きますように☆

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、朝風呂の後は、柔らかい日差しの中でゴロゴロですか~。
    なんとも贅沢な朝のひとときでしょう(*^_^*)
    けんけんちゃんの上目遣いが可愛いですねっ♬

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃんもけんけんも、な~んて可愛いんだろ~v-10
    今日も撃沈です、おばちゃん(笑)

    朝寝、朝酒朝湯が大好きで~♪
    思わず歌っちゃいそうだけど、なっちゃんは身上潰さないもんね♪
    これからも、そんな仕草で皆を癒してね~^^
    けんけん、思いはきっと通じるよ~

  4. みい | URL | cyCutRmA

    KEIKOさんへ

    甘えん坊、時々スパイシーななっちゃんです^^
    けんけんは諦めないですね~
    感心します。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    極楽極楽~ですよね。
    けんけんはいつかなっちゃんと遊ぶのを夢見てるみたいです。
    かなり妬けます。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    何の歌ですか~?
    ってとぼけてもバレバレですね^m^
    ほんとそんな感じ、私もわんこになりたいわん。
    けんけんは何でそんなになっちゃんが好きなんだ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


