肉まん

2012年02月23日 19:42

なっちゃん、先週トリミングに行ってきました。
シーズーってトリミング前後でずいぶん犬相?が変わりますよね。
くっちゃくちゃもいいけど、すっきりんこも好き♪
一粒で2度おいしい!みたいな~


なっちゃんの肉まんみたいなほっぺが、私のツボを刺激します。

IMG_0445500.jpg


IMG_0458500.jpg


IMG_0473500.jpg


IMG_0482500.jpg

肉まんと言えば・・・
散歩中に、あっちはヤだの、こっちに行くだの、グズり出した時は
肉まん、肉まん~♪と即興の歌で誘うとテンション↑↑↑のなっちゃん。
割とすんなり付いて来ます。
以前ミニストップに寄り道して肉まんの皮を少しもらったことを
ず~~~っと覚えてるみたいです。





カンペイちゃんもほぼ同時にトリミングに行ってきたそうです。
カンペイちゃんのビフォーアフターをこちらで更新しました。
パンダ柄のお洋服が妙に似合うカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

1202181.jpg




<ショコラ屋よりおしらせです>

新商品の米糠ハニー石鹸ほかショコラ屋の石鹸が再入荷しました。
ただいま石鹸4個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋特製肉球クリームをプレゼント中です。
わんこのガサガサ肉球が気になったら薄くのばして使ってね。
私はこっそり自分のかかとにも塗っちゃってますがいい感じ♪
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ショコラも昨日はトリミングの日でした。カメラで可愛い姿を追いかけるのですがなかなか思うように撮れません。撮れたらみてくださいね。

    一粒で2度おいしい!・・・・なるほど。
    肉まんの口元が可愛い~です。

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    なっちゃん,早くもサマーカットですね。
    もふもふなっちゃんも可愛いけれど,
    さっぱりなっちゃんもとても素敵です。
    なっちゃんってシーズーさんなのに鼻が高いですよね。
    すごく美人さんだと思います。

    ところでみいさんって、なっちゃんやけんけんを前にすると
    よく歌を歌っていらっしゃいませんか?
    そういえば、まりんちゃんのときもそうだったような……。
    一度,生歌をお願いします。

  3. りとまま | URL | -

    みいさん、ご無沙汰しています。こんばんWANですぅ~
    なっちゃんの肉まんほっぺ可愛い♪
    なっちゃんのきりっとした目力みると、こっちも頑張るべ~と元気もらうデス。
    なかなか都会の集会に参加できませんが、またお声かけお願いしまっす。

    かんぺいちゃんのパンダさん柄洋服、りとちゃんとお揃いだぁ~(笑
    うれしかったりして♪



  4. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    なっちゃんは、肉まんのうたでしたか!
    ちょびは、ダダこねたときは、夕飯のうたです。(笑)
    おなかすいたね~ごはんた~べよ~
    と、テキトウです。^^
    やや、効き目がありますが、効力は短いので、
    歌い続けます。(汗

    なっちゃんのにくまん、食べちゃいたいぐらい
    可愛らしい~^m^

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    可愛い肉まんね~^^
    551ぐらいかな?うちは江戸清です(T.T)
    カットしてくるとついついこのお口周りをワシワシしたくなるの。
    私ってオカシイかな?いや、きっとみいさんもやってるでしょ?www
    そっか~肉まんの歌なのね。
    みいさんが歌ってる姿がやたらリアルに浮かぶ(≧m≦)
    わんこさんてほんとよく覚えてるって感心するけど、
    みいさんにその歌歌わせたくて、なっちゃんが動かなかったりしてね~♪
    カンペイちゃんほわほわ星人も可愛いけど、
    スポーツ刈(笑)もカッコイイね~^^
    こちらも食べ物釣られちゃったんですねppp
    なんかみんなのそんなほんわか毎日が、嬉しいよね~^^
    あっ、うちもダイエット・・・親が、見本を示さねば(汗)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ショコラちゃん、トリミングから帰ってきて
    いつものように運動会でしたか?
    ショコラちゃんはお嬢様度に磨きがかかったでしょうか~
    お写真が楽しみです~♪

  7. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    はい、ツルツルでアシカのようになりました。
    気が付くと犬に思いっきり話しかけたり
    歌を歌ったりしながら散歩しています。
    かなりキケンな癖ですよね。
    たまにすれ違う人にぎょっとされます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    りとままさんへ

    こちらこそご無沙汰しています。
    りとちゃん家は新しい街にすっかり慣れましたか~
    カンペイちゃん家はたぶん元リト家の方面なんですよ。
    パンダさん柄はリトちゃんとお揃いですか!
    ショコラままさんに教えていただいたのですが
    プティパさんのお洋服なんですね。可愛いですね~~~!
    リトちゃんも似合いそう♪

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    ぐふふ、ちょび母さんも歌いますか歌いますか^^
    ちょび君はかなり手ごわそうですもんね~
    ほんとにちょび母さん家の王子様たちは
    三者三様に可愛いくてホントに困っちゃいますね爆

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ごん&ずん兄弟はいつも綺麗にしてもらってて
    モサモサしてるところを見たことが無いかも~ですよ。
    江戸清のほっぺ^^さてどっちの子でしょうね爆
    カンペイちゃん、順調にダイエットが進んでるようでうらやましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事