--年--月--日 --:--


たまごコース

2012年02月09日 22:22

今日は、お散歩ロングコースのひとつ「たまごコース」を案内しちゃいます。
なつけん家から3キロほどの所に小さな養鶏場があり、
こちらの生みたて卵が新鮮で美味しいんです♪
で、よく買い物がてらお散歩に行くので通称「たまごコース」なんです。



梅のつぼみがだいぶ大きくなってましたよ。

5645.jpg




とあるお宅の番犬さん達。
ちゃんと首輪&リードで門に繋がれてるんですよ。
最初の頃、けんけんは静かな番犬さん達に向かって吠えてました。
ということは臭覚ではなく視覚で犬がいると判断したってこと???

2422.jpg



道すがらお地蔵さんにご挨拶。
「ボク、いい子になれますように~」

2740.jpg



遠くの方まで畑が広がるのどかな風景です。
アップダウンのあるコースなので結構な運動量になります。

3429.jpg



たくさん歩いて満足したら、なつけん揃ってひなたぼっこ。

0946.jpg



なんじゃこのベタベタぶりは!!

4201.jpg


iPhoneからの投稿








ウソです爆




カンペイちゃんの近況をこちらで更新しました。
カンペイちゃんがまたまた改名、今度はパンペイちゃんだって!?
可愛すぎるカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

1201223.jpg


関連記事


コメント

  1. milky-mama | URL | b4jxZAz.

    iPhoneからの投稿
    一瞬だまされてミルパパに叫んじゃったよよっ!!

    のどかな風景ですね~
    我が家もちょっと行くとそんな感じだけど卵はないわ
    けんけん、お地蔵さん倒さないようにね(^_-)
    なっちゃん重たいけどがんばれ!

    たまごが気になる~


  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~
    のどかなお散歩コース、いい感じですねっ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワンコって、実は視覚にけっこう頼って行動してますよね。。。
    けんけんちゃんは看板犬の正体、わかったかな?

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    ププっ
    iPhoneからの投稿
    って・・・
    嘘なん~???もぉ~っ(笑)
    ちょっと流行りにのっとこか~みたいな??
    たまごコース・・・みいさん地方にも、のどかな風景があるんだぁ~!!
    うんうん、ベタベタして仲良しさん♪

    お祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m
    これからも、ど~ぞよろしくお願いします♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    milky-mamaさんへ

    きゃはは♪引っかかってくれましたか。
    毎度ありがとうございます~
    今度たまご持参で遊びに行きますので
    巨大オムレツ作ってね。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    住宅街を抜けると、ここはどこですか?というくらい
    畑が広がっているんですよ。
    けんけんったら今でこそ陶器のわんちゃん達を無視ですが、
    最初の頃はバウバウで・・おかしいやら恥ずかしいやらでした。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    そうなんです、一回コレやってみたかったんですよ~^^
    なつけんは寒いからかほとんど一日中くっついています。
    MOCOちゃんとショコラちゃんはお誕生日が一日違いなんですね。
    両姫君とも、またこの一年も健やかに過ごせますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


