うるう年

2012年02月01日 19:45

今日から2月。
あたた~ 今年も、はや一ヶ月が終わっちゃったのね。。。
と、いきなりのネガティブ発言、失礼しました。



風邪やインフルエンザが流行っていますがご用心を~

126.jpg

散歩で見つけた看板犬?です。




今年はうるう年なんですね。
しかも7月1日に「うるう秒」が挿入されることになったとか。
特別な年の特別な月には特別な過ごし方を!
なんて気負うはずもなく、なつけんも私も日々を淡々と暮らしています。





子供の頃からそうだったけど、ワタクシ同時にあっちもこっちも器用にこなせないタチでして。
行き詰ってすぐキーっとなっちゃいます。
そんな時は決まってなつけんに抱きついてしばし現実逃避。
なぜだか落ち着くんですよね~


これだから犬との暮らしはやめられない♪



関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    みいさん、お忙しそうですね~
    まぁのんびりいきまっしょい。。
    今年、うるう年・・あれからもう4年たったの~?
    早っっっ
    インフル流行ってるので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいネ。。
    看板犬・・・毛糸の帽子にマスク???なにげに気になりました。

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    しかし、寒いですね~
    父上地方は、すごい事になっちゃってるねv-12
    みいさんの父上の事、安心してますが(笑)
    すっかり、にゃんこちゃん化してるんだねぇ~w
    うちも、うちも~シーさんは、そんなとこも魅力でありますが、
    親としては、雪の中で跳ね回る姿も見てみたいもんですね^^
    親の方が盛り上がっちゃってる場合も多々ありますが(苦笑)
    そうそう、今年は、閏年よね~
    閏年と言えば、オリンピーーーック!!
    今から、楽しみな頭筋肉おばさん♪
    すでに、一月終わったし・・・みいさんと同じ回路
    同時進行出来ず、なんて光栄だわ~
    えっ?でもそれご謙遜でしょう~
    だって、いつもなんか段取り良く、ちゃっちゃとしてるもん♪^^
    なつけんコンビ☆癒しのお仕事今日も頑張ってね~v-238

  3. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ここのところいつも読み逃げばかりですみません。
    可愛いMOCOちゃんの姿にほっこりさせてもらっています。
    この看板犬?よそのお宅の玄関先にあった置物です。
    思わず2度見して写真まで撮っちゃいました。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    もうね、父は呆れるほどの破天荒ぶりですよ。
    ストッパー役が不在になっちゃったのでさらに加速してるかも?
    なるほど!うるう年=オリンピックイヤーなんですね^^
    私もオリンピック観戦(当然TVね)が大好きなんですよ♪
    今年はスポーツが盛り上がりそうでいろいろと楽しみですね。
    ママさんと違って自分じゃできないけど^m^
    ごんずんも癒し精鋭部隊ですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事