雪あそび

2012年01月26日 22:53

火曜日のなつけん地方。

IMG_9015.jpg


ベランダにもうっすらと雪が積もっていました。





なっちゃん、雪あそびしよう♪

IMG_8982.jpg




雪を踏まないように帰ってきたよ。

IMG_8990.jpg




なっちゃん、もうお家に入る!

IMG_8992.jpg




さあ、けんけんも遊んでおいで~

IMG_8965.jpg




ぼくも冷たいのヤだよ。

IMG_8978.jpg

あっという間に部屋に戻ってきました。




だって私たち、猫はこたつ派だもん♪

IMG_8981.jpg


なっちゃんは予想通りの反応でしたが、
けんけんは庭かけ回る派だと思っていたのですが^^
一緒に暮らしていると似てくるんでしょうかね。




ところで、年末頃からなつけんの大好きな猫のみーこちゃんを見掛けません。
お庭にいらしたみーこちゃんのお母さんにうかがったところ、
みーこちゃんは一日中おこたにもぐっていて出てこないんだとか。
次にみーこちゃんに会えるのはいつになるのかな~?
春が待ち遠しいです。


関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    ドッグランではあんなに飛んでるなっちゃん&けんけんが
    雪だとこたつ派というのにはちょっとビックリです。
    (当然のことながら、しずくはこたつ派です。)
    でも、スキー場とかに連れて行ったら
    けんけんもなっちゃんもじきに慣れて、
    走り回るような気がします。

    そういえば、雪を見て喜ぶ猫さんっているんでしょうか。
    こたつ派のワンコがいるくらいなのですから、
    飛んで回る猫さんがいても不思議はないように思います。
    みーこちゃん、早く外に出て来てくれるといいですね。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~e-266
    なつちゃんとけんけんちゃん、冷たい雪は苦手でしたか~~e-444
    2ワンとも駆け回っちゃうのかと思いましたが、ちょっと意外でしたね。
    先日の美代子さんのティアハイムの旅、見ましたよー。
    一緒に行ったドッグイベントが撮影されていたんですねっe-420
    ペットショップの無い国・・・ドイツってすごいな~ってあらためて思いましたe-2

  3. アン | URL | -

    ご無沙汰してます。
    アンです。覚えてくださってますか?
    日々の忙しさとブロク閲覧から離れてしまっていてすっかりご無沙汰でしたが、今フッとなっちゃん、けんけん、そしてみいさん…何してるかな?と思いだしました。
    相変わらずで何より、安心しました。

    日本各地寒いですね。東北も大変です。

    なっちゃんの振り袖姿、おも…いや可愛かったですw

  4. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    今日もみーこちゃんに会えませんでした。
    しずくちゃんも寒いの苦手よね~
    よく考えてみたら、けんけんがなっちゃんに似てきたんじゃなくて
    飼い主に似てきたのかもと気づきました^^;

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    きっとコハちゃんはなつけんと同じだけど
    ノアちゃんは庭駆け回る派ですよね~☆
    美代子さんのティアハイムの旅、ご覧になりました?
    そうそう!みゆたまさんが映ってるんじゃないかって
    ドキドキしました。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    アンさんへ

    お久しぶりです~~~!!
    震災後アンさんご無事だったかなと・・・
    お元気そうで何よりです!!よかった~
    今は大雪で大変なことになっていますね。
    私はご覧のとおり相変わらずです。
    またお時間あったら遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事