へそくり?

2012年01月17日 22:05

33日連続で乾燥注意報が発令されているなつけん地方、
からっからで散歩から帰ると手足が真っ黒になります。
毛の長いけんけんは特に~
少しでも汚れを防ぎたくて長袖のつなぎを探して何枚か購入しました。
コレ、効果絶大ですよ!
そりゃ最初は照れがありますが、見慣れれば案外大丈夫なもんです笑

5409.jpg





ところで今日はそんなけんけんの七不思議のひとつをご紹介します。





散歩から帰ってくると手足を洗うためお風呂に直行するのですが・・・

3017.jpg




ちょっと失礼~ お腹見せてね。

3000.jpg




けんけんったら必ずおへそのくぼみにお宝を貯め込んでます。




今日はこんなん出ました。

3123.jpg


なぜなんだ~~~!
そしてお宝の正体は?





カンペイちゃんの近況をこちらで更新しました。
カンペイちゃんったらヨーロピアンだって!?
可愛すぎるカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

201112291.jpg



<ショコラ屋よりおしらせです>

大人気のオレンジ色の石鹸(シアバター入り)が再入荷しました。
ただいま石鹸4個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋特製肉球クリームをプレゼント中です。
わんこのガサガサ肉球が気になったら薄くのばして使ってね。
私はこっそり自分のかかとにも塗っちゃってますがいい感じ♪
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。




<おまけ>
ももたんままさんのリクエストにお応えして(?)
2009年お正月のなっちゃん振袖姿を。
(写真提供:milky-papaさん、どうもありがとうございます)

2009.jpg

久しぶりに見たら思った以上にしどかった笑
夢に見そう。


関連記事


コメント

  1. milky-mama | URL | b4jxZAz.

    いやいや、これはこれでかわいいじゃ~ないですかv-218
    特に下の歯が・・・

  2. みい | URL | cyCutRmA

    milky-mamaさんへ

    そう、可愛いのは可愛いんです!
    マニアにはたまりません。
    それもそうだけど、酸っぱいお顔しちゃってる状態のなっちゃんに
    振袖着せてリボン付けた(載せた)milky-mamaさんを尊敬します。
    チャレンジャーだわ笑

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    そうそう、これはこれで可愛いのですよ(笑)
    リクエスト?に応えてくれてありがと~v-10
    われら!?(milkymamaさん?みいさん?私?)つぼが
    ちょっとマニアック☆ これ自慢のつもり(≧m≦)
    けんけん、へそくり見つかっちゃっただねv-39

  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわー
    けんけんちゃんのへそくりー(;゜0゜)
    一体、へそくりの正体はー?
    どうしてへそくりが貯まるのー?疑問だらけなみゆたまでした(・・?)
    なつちゃんの振袖姿、胸キュンですわ☆彡

  5. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    へそくり、まるも貯めています。(笑)
    ほかのふたりはたまらないのに、不思議ですよね~。
    まるのへそくりは、毛玉とほこりが混ざったようなものです。^^
    なっちゃんの振袖姿、決まってます♪豪華なお写真です♪いいなぁ~。女の子(≧∇≦)ノ

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    マニアックファン様ありがとうございます。
    へそくりね、うちは男の子が初めてで???なことが多くて
    もしかしたら男の子はみんなこうなのかな?と^^;
    桃ちゃん、ごんちゃん、ずんちゃんも同じですか?

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    へそくり、ってびっくりですよね!?
    お腹全体が真っ黒なわけじゃなくて、おへそ周りだけが汚れて、
    おへそのつむじ?みたいなくぼみに汚れがたまってるんです。
    指で掘ると、ばっちいけど・・掃除機の中のゴミみたいなのが出てくるんです

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    うぉぉぉ~!まるちゃんもですか!
    何なんでしょうね、コレ!!!
    男の子だからってみんなたまるわけでもないんですね。
    なるほどです・・・
    で、何ででしょうね???
    ちょび母さん、紅一点の女の子もどうですか~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事