ごちそうさま~

2011年12月22日 17:23


まりんへあたたかいコメントをどうもありがとうございました。
家に来たばかりの頃のまりんは、食べ物が絡むこと以外は何も発信してこないのですが、
ふと視線を感じて振り向くといつでも私を見ている子でした。
まりんはこれからもずっとずっと私にとってスペシャルなわんこです。




さて先日、朝からダラダラしているなつけんの元に

IMG_7152.jpg



MOCOままサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。


peach mamaさんのわんこパンとマナーボトルセットです。
ツリーの形のパンや、可愛いオーナメントのようなクッキーがたくさん♪

IMG_6849.jpg


すべて天然酵母、国産小麦、オーガニック素材など人用のパンと同じ厳選した材料を使用して、
塩分、糖分も最低限まで押さえていますのでなつけんに安心して与えられます。
(材料は人用と同じ材料を使用しているそうです)

私もわんこパンにくるみバターやブルーチーズを付けて
なつけんと一緒に楽しませていただきました。
愛情たっぷりのふわふわなわんこパン、おいしかったです~♪


ショップはこちら Peach mama's ワンコ☆パン です。



IMG_7157.jpg


MOCOままサンタさん、どうもありがとう!
peachままさん、ごちそうさまでした。おいしかったです~♪


関連記事


コメント

  1. enmomo | URL | HfMzn2gY

    まりちゃん、くりっとしたお目々、くりっとしたおでこが可愛かったですね。
    もう、3年なんですね。
    月日がたつのは早いですね。匂いが薄れてしまうのがさみしかったり。
    あのこはどんな匂いだったかなーと、時々考えます。

    けんけん、ちょうどいい高さの湯たんぽマクラね(#^.^#)

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    メリークリスマス~♪
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~っ♪
    かわゆいなっちゃん&けんけんサンタさん、我が家にきて~っ

  3. みい | URL | cyCutRmA

    enmomoさんへ

    分かります!私も匂いフェチなんで~
    まりんの着ていた服がどうしても捨てられないんですよね。
    寒いからかますますくっついているなつけんです。
    こんな姿は全く想像していなかったのですが^^
    enmomoさん、今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    素敵な&美味しいクリスマスプレゼントを
    どうもありがとうございました。
    私もちゃっかりご相伴にあずかっちゃいました。
    ママさん、今年もありがとうございました。
    来年もなつけん共々よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事