わんクリパーティー

2011年12月13日 22:25

冬晴れの土曜日。
わんこまみれのクリスマスパーティー略して「わんクリ」に参加してきました。
テーマは犬種や保護団体の垣根を越えて同じ思いのわん好きが集う
ホッと温かいクリスマスパーティー。
わんこは何か一つクリスマスカラーのお洋服や小物を身に付けて
クリスマス仕様で参加することというお題でした。
参加したのは30人&30匹超?
それぞれ趣向を凝らしたコスチュームを付けたわんこ達がわらわらと~
大いに盛り上がりました。



私はおしゃべりに夢中で写真を1枚も撮らず・・・
milky-papaさんが撮ってくださっていたたくさんの可愛いお写真を
ちゃっかり掲載させていただきます。
milky-papaさん、いつもどうもありがとうございます!





まずは里親募集中のわんこ達のご紹介を~



里親募集中
CATNAPのシーズーいっき君
人もわんこも大好き♪のいっき君。
初めて抱っこする人にもゆったりと身体を預けてくれます。
まったりシーズーのイメージがありますが、お散歩大好きのアクティブ君です。

45.jpg




里親募集中
CATNAPのMダックス、チャミちゃん
チャミちゃんも、人もわんこも大好き。
会場中をトコトコ歩き回りみんなに挨拶していました。
そういえばチャミちゃんのワンワンの声は聞けなかったです~

12.jpg




里親募集中
ハッピーポゥズのシーズーみかん君
お顔が黒いのでお写真では表情が分かりにくいのですが
ご機嫌さんでお友達と上手に挨拶して回っていました。
穏やかなナイスガイです。

17.jpg


里親募集中のどの子も本当の家族に囲まれて新年を迎えられますように☆






他のお友達はお名前だけですみません。





不思議ミルキーちゃん。ミル姐さん、なに中ですか?

0.jpg




AKB風ドレスのレイナちゃん、余裕でセンター張れるね。

1_20111213175910.jpg




VIVI君、誰よりもトコトコしてたよね~

2_20111213180119.jpg




モテ女マシェリちゃん。うちのおじさんも大ファンだよ。

3_20111213180119.jpg




チョコ君、けんけんと兄弟の契りを交わしたとか?

6_20111213180119.jpg




しずくちゃん。ママの手編みのドレスがとってもお似合いね☆

7.jpg




肩乗りずんちゃん。ママ命~♪の甘えん坊王子だね。

8.jpg




語り合うミルキーちゃん&なるぅ君

9.jpg




メイシーちゃん、美形のお嬢ちゃま♪

11.jpg




ゴンちゃん。弟君の言いつけ通りキバ隠してるよ^^

13.jpg




ちょろり健在のシェリーちゃん

14.jpg




パパママの宝物、りりぃちゃん

15.jpg




サンタの帽子が脱げちゃった?チェリーちゃん

18.jpg




でっかシーズー好きには根強い人気、ゴンちゃん

20.jpg




福の神ピース君!会いたかったよ~

21.jpg




おっとりももちゃん&トコトコめいちゃん

22.jpg




ダンディなルーク君、その落ち着きをけんけんに分けてください。

25.jpg




いつも仲良し♪ゴン太君&愛ちゃん

26.jpg




パパ(も)大好きショコラちゃん

27.jpg




抱き心地最高!ふわっふわのまったリアン君

30.jpg




見違えちゃった姫ちゃん。こっそりアンチエイジングの秘訣を教えて!

31.jpg




ファン激増中~!ベビーフェイスのロビン君

32.jpg




姫サンタ登場☆エマちゃん

36.jpg




はのんちゃん、今年のクリスマスはたくさんの家族と一緒だね。

38.jpg




ゴン太君、素敵王子☆

39.jpg




ももちゃん(元りりこちゃん)ららこちゃんにも幸せさんが来ますように☆

42.jpg



ご紹介できなかったお友達、ごめんなさいっ!




5_20111213180756.jpg




47.jpg




46.jpg




4_20111213181204.jpg




19.jpg




24.jpg




23.jpg




29.jpg




34.jpg




43.jpg




笑顔いっぱいの集合写真なのだ~

48.jpg




リア&ロビくんも、またね~

41.jpg




16.jpg




わんクリに集まってくれたわんこのほとんどは元保護犬です。
一時は今日の命でさえ保証されない境遇にいた子達ですが、
今は本当の家族に迎えられ第二のわん生を謳歌しています。
ただいま里親募集中のどの子にも素敵なご縁が見つかりますように・・・



ご一緒してくださったみなさま&わんこ達、
楽しい時間をどうもありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう~






カンペイちゃんの近況をこちらで更新しました。
カンペイちゃんったら元気いっぱい増量中!?
可愛すぎるカンペイちゃんをチェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/

201111281b.jpg




<ショコラ屋よりおしらせです>

大人気のオレンジ色の石鹸(シアバター入り)が再入荷しました。
ただいま石鹸4個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋特製肉球クリームをプレゼント中です。
わんこのガサガサ肉球が気になったら薄くのばして使ってね。
私はこっそり自分のかかとにも塗っちゃってますがいい感じ♪
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、先日は大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    幹事&進行役、お疲れさまでした。
    当日は、可愛い子がたっくさんで、ワクワクドキドキでした。
    しかし、物覚えがどんどん悪くなる一方で、
    可愛い可愛いと思ってもお名前を全く覚えられませんでした。
    みいさんの記憶力をわけてほしいです。

    またこういう機会がありましたら、お声をかけてください。
    しずくを担いで馳せ参じます。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわー。
    わんクリパーティーはたくさんのかわいいワンズが集まったのですね~e-257
    みんなサンタさんになったり、トナカイさんになったりで可愛いですねっe-266
    元保護ワンちゃん達が幸せになっている姿は、何度見ても、胸がいっぱいになりますe-420
    集合写真、みいさん(正確にはけんけん&なつちゃん)はすぐに発見できたのですが、ももたんママさんが発見できず・・・e-350
    来年は参加したいですっe-343

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    お疲れ様でした~☆

    幹事お疲れ様でした~^^
    私ったら、のっけからやらかして・・・
    そうだよね~クリスマスなのに・・・いつもと変わらずで(苦笑)
    まぁ、出掛けに一風呂浴びたから、許してもらいましょう~ppp
    さっそくのupまた、可愛い記事で、
    重ねて有難うございますぅ~
    私は、とっととみいさんにリンクさせて頂いて
    またもやズルをしました^^;事後報告でごめんなさいv-39
    ほんとにどの子もみんな可愛くてね・・・
    幸せな気持ちになりました、素敵な会に誘って下さってありがとうでした♪
    そうそう、何方かに、マジになっちゃんに間違われたずん。
    実のとーさんまで、写真見て間違えてるし・・・(--;)
    お互い年は、取りたくないですね。苦笑

  4. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    楽しい企画にお声をかけていただきありがとうございました。

    けんけん君のでっかいクリスマスの飾りは素晴らしい!
    英字もちくちく縫ったのよね? まわりの白いステッチにこだわりを感じちゃう~。

    みんな大事にされていて可愛いくて・・・微笑ましい家族の姿ばかりでした。

  5. カンペイ母 | URL | NMVCtGkM

    わんクリの名にふさわしい、わんこだらけの会でしたね。
    みんな、幸せなお顔していますね。

    カンペイちゃん、次回は参加するぞぉ~。
    コスプレどうしよっかなぁ?(笑)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    遠くまでどうもありがとうございました。
    しずくちゃん、ますます美人さんに磨きがかかっていましたね。
    naomikaさん、あんなに可愛いドレスを編めちゃうなんて
    すごいですね!!尊敬です。
    しずくちゃんもちょっぴり自慢げだったかな?
    こちらこそまたよろしくお願いいたします。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    今回はみゆたまさんのご予定が合わず残念でした。
    たくさんの幸せわんに会えてとってもあたたかい気持ちになりました。
    ももたんままさんったらこっそりと最後尾に!
    別けあって(?)集合写真の時はいつも隠れるんです。
    またよろしくお願いいたします。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    スケジュール満杯のお忙しいなかどうもありがとうございました。
    クリパなんで無礼講(えっ??)ってことで~(笑)
    私もmilky-papaさんが撮ってくれた写真を見てびっくりしたの。
    ずんちゃんとなっちゃんって意外と似てるんですね~
    でもね、写真だとリアン君とも似てるの。
    ってことは桃たんとなっちゃんも???って。
    謎のループにはまりそうです。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    今回も遠いところどうもありがとうございました。
    ショコラちゃんはいつもよりトコトコしてたような気がするのですが
    ガヤガヤした雰囲気に少し慣れてくれたのかな~^^
    はじめましてのももたんにも会えて楽しかったです。
    はい、チクチク夜なべしました(ウソです)
    実は手作り雑貨の本に載ってたのを真似しただけなんですよ~

  10. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    お久しぶりのあの子やこの子に会えて楽しかったです。
    ほとんどの子が元保護犬だなんて、
    言われなければ全く分からないですよね。
    実は今回のわんクリは初めてなんですよ~
    今回は残念だったカンペイちゃん一家のみなさん、
    来年のわんくりと言わず次回(まだ未定ですが)ご一緒してくださいませ♪

  11. ATS | URL | 4A9T8td.

    しろぽめリリィ父です(^^)

    遅くなりましたが、その節はお世話になりました
    あの翌日からず~っつと出張で(^^;;;
    お礼が遅くなりました
    また暖かくなったら海にも遊びにきてください♪

    それではよいお年をお迎えください。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    リリィ父様へ

    先日は遠方までどうもありがとうございました。
    ナナママさんのご縁でようやくお目に掛かることができましたね。
    けんけんがわんこらしちゃってお騒がせしました。
    これに懲りずにまたご一緒していただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    皆様、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事