湯たんぽ

2011年12月08日 20:05


気が付けば12月も1週間が過ぎてしまいました。
久しぶりの更新となりました。
なつけんも私たちも元気に過ごしています。


この冬なつけん家では大きな変化が~
湯たんぽでeco&あったか生活が解禁ですよ♪
もちろん湯たんぽ=なっちゃんです。
サイズ的にもね^^


IMG_6138.jpg



以前から、寝るときは布団にもぐりたがったなっちゃんですが、
一緒に寝ると私が寝返りを打つ度に寝ぼけて噛むので
湯たんぽはご辞退願ってました。。。
が今年は優秀な湯たんぽちゃんに成長☆
朝まで移動せず私のお腹辺りを温めてくれます。
しかも掛け布団の脇からちゃんとお顔だけ出して呼吸を確保してます。
几帳面ななっちゃんらしいね。



IMG_6139.jpg


ますます親密度が増した感じです。私たち(笑)






かんぺいちゃん家からお写真が届きました。
かんぺい母さん&お兄ちゃん&Mちゃんが着ているのは~
LaundryCatnapのコラボのチャリティーTシャツ!!
発売直後にGETしてくれたそうです。
かんぺい母さんのどや顔をお見せできないのが惜しい!(爆)
私は悩んだ末にホワイトにしましたよ~

201111282b.jpg



LaundryCatnapのコラボのチャリティーTシャツが11/25に発売開始になりました。
laundry.jpg

 LaundryのHPでは先日の卒オフ会の様子を取材していただいた
          ↓”電子ブック”もご覧になれます↓
            http://www.laundry038.com
                  ↓
http://saas.startialab.com/acti_books/1045176102/10785/_SWF_Window.html

   *1枚の売り上げにつき¥500がCATNAPへ寄付されます

            何卒よろしくお願いいたします   



関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | -

    なっちゃん湯たんぽ、いいなぁ。カンペイちゃんは冬になってから、布団の上がお気に入りのようで、中には入ってくれません(涙)
    うちの実家ではなっちゃんの状態を「毛たんぽ」と呼んでいました(笑)

    カンちゃん、床暖房の上だと、ぴったりよりそってくれるのだけど・・・

    そして、相変わらずカンちゃんのいいお顔が写真に撮れないのです。
    母の顔、確かに・・・!(爆)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    毛たんぽ!!うまいっ!
    ご両親に座布団3枚ですね^m^
    というわけで今日からなっちゃんは改名しました。
    カンペイちゃん、カメラが嫌いですよね~!
    うちでも不意打ちか疲れて動きが無い時を狙ってましたよ。
    カンペイ母さん面白すぎっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事