ゴロゴロしすぎ

2010年08月14日 20:28

なつけんも私も元気です。
夏バテを起こすどころか食欲は増すばかりなんですが。
どういうことでしょうね。





どうしてお腹が減るのかな?

IMG_1026.jpg




グダグダしてても減るのかな。

IMG_5051.jpg




仲良くしてても減るもんだ~

IMG_1016.jpg



母さん、母さん、

    けんけんのお腹が・・・

IMG_5058.jpg

   でっかくなっちゃった~~~!!



ダイエットして一時期すっきりしたけんけんですが
リバウンドしてしまった模様・・・
またお互いにコツコツ頑張ろうね~(>_<)



関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    あちゃー あいたー
    とっても、お耳の痛い歌詞ですわーん(汗びっしょり
    毎日、欠かさず食べるアイスのせいか・・・
    はたまた食べてすぐ昼寝をする習慣のせいか・・・・
    けんけんと、お仲間さっ( ・3・;)~♪
    あ、寝姿も一緒ぢゃーん
    お腹出して(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

  2. enmomo | URL | -

    夏は痩せにくいんだわー。
    暑いから散歩もそこそこに、クーラーのきいた部屋でゴロゴロだもんね。

    ぽんぽこりんのけんけんもかわいいから、よいか~。
    まだわかいしね!

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    猛暑!猛暑!ほんとに猛暑ですね。
    昨日の暑さは何なのさ?
    早く涼しくなれ~。
    けんけん君のぽっちゃり姿をみてみたいです。

    私も夏痩せを経験してみたい!です。

  4. みい | URL | -

    レオままさん

    あら♪お友達発見~
    うん十年前までは夏場は自然に痩せませんでしたか!?
    毎日アイスにわんことお昼寝だなんてパラダイス~
    私の場合、敗因は麦ジュースかな・・・

  5. みい | URL | cyCutRmA

    enmomoさん

    早朝から暑いですもんね。
    ついついお散歩もはしょり気味になっちゃいます。
    かわいいから・・・良くない!良くない!(>_<)
    もうちょっと涼しくなったら気合入れないとですね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    もぅね、けんけんったらコロッコロで
    パンダか小熊のようです(>_<)
    今日も涼しくなると聞いてたのに
    え?え?え~~~!?でしたね。
    もう少し涼しくなったら、けんけん&飼い主共々
    ショコラちゃんにダッシュで鍛えてもらわないとです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事