小春日和に

2011年11月16日 23:53

11月とは思えないぽかぽかあったかい日。
そうだ!海へ行こう~ということで、なつけんと一緒に大好きな伊豆の浜へ。
水温21度!まだまだ泳げますから(byなつけんパパ)とのことです。



IMG_4454500.jpg





IMG_4455500.jpg





IMG_4456500.jpg





IMG_4469500.jpg





IMG_4511500.jpg





IMG_4546500.jpg





IMG_4551500.jpg





IMG_4559500.jpg





IMG_4561500_20111116223427.jpg





IMG_4615500.jpg





IMG_4620500.jpg





        だから走れないってば!!

IMG_4649500.jpg





1.gif





IMG_4653500.jpg





IMG_4668500.jpg





いっぱい走ってお腹ペコペコ~な一行は
本日ふたつ目の目的地、城ケ崎海岸のカフェ・キャンディさんへ


筋肉系女子グレートデンのマイアちゃんが迎えてくれました。
マイアちゃん、可愛く撮れてなくてごめんよ~
マイアちゃんのパパ、ケイジオさんの猛烈ブーイングが聞こえてきそう(笑)

IMG_4677p.jpg




けんけんはケイジオさんを覚えていてこの笑顔

IMG_4681p.jpg




かと思いきや、思い出したように爆吠えも^^;  ちみは元気だね

IMG_4688p.jpg

それでもけんけんはいい子だと可愛がってくれます。
しまいには「けんけん置いてって~」と言うケイジオさん。
いやいや、そりゃ営業妨害になっちゃうから^^





わんこクッキーとミートローフ、おいちかったです♪

IMG_4686.jpg

ということで写真はこれだけ。これだけ!?
美味しいハンバーグとおしゃべりに夢中だったもんで。


もぅね、ケイジオさん&ママさんが最高におもしろくってあったかいの~
すっかり自分の家にいるような感覚でくつろいじゃうですョ。
♪伊豆に行くならキャンディへ~♪と言うか、
キャンディさんへ行くだけのために伊豆に向かっちゃうなつけん家なのでした。
また近いうちに遊びに行きますね。
ご馳走様でした~



Dog Cafe Cafe CANDY (カフェ キャンディー)
http://cafecandy.jp/
営業時間 11:00~17:00(L.O 16:30)
定 休 日 毎週水曜・木曜 
※祝日やGW、年末年始などは休まず営業します。
住  所 静岡県伊東市富戸903-8 伊豆急別荘地21-110
TEL 0557-51-5127

*土・日・祝日やGWなど、混雑が予想される時期には予約が便利です。
 (大人気のため時間帯によっては1時間待ちということもあります)





関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    見ているだけであったか~い気持ちになりました~。
    なっちゃんとけんけん君の寄り添い具合がいいですね。
    伊豆の観光ポスターにどうどうかしら?
    犬も楽しめる伊豆の海へようこそ・・・なんて。

    カフェ キャンディーさん、行ってみたくなりますね。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんて、かわいいトップ画像ーーーって感激していたら、伊東までいらしたんですね。
    ポカポカ良いお天気に恵まれて、海をお散歩なんて最高ですねっ!!
    けんけんちゃん、なつちゃんも楽しそうで、いきいきしたお写真が撮れましたね(^。^)

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ほんとほんと可愛いね~♪
    小さな恋の物語を見てるみたい^^
    相変わらず、上品だし(*^^*)

    カンペイちゃんが名実ともに巣立って、トップも変えたのね。
    穏やかなこんなお休みと旅。
    ぴっこみ家らしくって憧れちゃう^^

  4. カンペイ母 | URL | -

    小春日和に海へおでかけ。いいですね~

    けんけんとなっちゃんの寄り添い具合が何とも言えず、ほんわかしていて。

    カフェにも行って見たいなぁ・・・

  5. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    かわいぃ~っ♪
    なんだか、小春日和の海での一コマに・・・
    じーんときてしまったのは、なんでな~ん。。
    とってもいいお写真ばかり♪
    感動した~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんは気が付くとなっちゃんにべったり~で。
    私にはなかなかべったり~してくれないのに!
    本当に妬けちゃいますよ。
    伊豆は冬でもあたたかくって大好きです。
    キャンディさん、いつかご一緒できたらいいですね~♪

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    伊豆は本当にいいですね~!
    せっかくなので南伊豆まで足を延ばしました。日帰りなのに。
    車が砂でジャリジャリになっちゃう~!って
    浜辺を爆走するけんけんを見て冷や汗でしたよ。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    並んで海を眺めて何を語り合ってるんでしょうね。
    ほんと悔しいわ!!仲間に入れて欲しい。
    上品は超ロングヒットね^m^
    海好きなもも家のみなさん、ぜひいつかご一緒しましょうね。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    この日は20度を超すぽかぽか陽気でした。
    キャンディカフェのオーナーさんは犬の行動学も学んでいらっしゃるので
    目からうろこのアドバイスをいただけたりで、
    トークが面白いうえにとても勉強になります。
    カンペイちゃんのことも覚えていてくれたんですよ☆

  10. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    なつけんの寄り添い具合はずるいですよね。
    ほんと、なんでな~ん?^m^
    MOCOちゃんが元気になってくれて本当によかったですね!!
    私も我がわんのことのように嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事