卒オフでのけんけん

2011年11月11日 20:43

今日はワンワンワンワン!でけんけんの日。
という訳で、けんけん特集です。


えっと、ま~だ卒オフネタ引っ張っちゃっててもいいですか?
なつけんパパが撮ってくれていた動画です。
私が知らない卒オフでのけんけんの様子です。







カンペイちゃん家のMちゃんがけんけんにロープを投げてくれたんだけど
結局Mちゃんが「持って来い」しちゃってるのと、
カンペイ母さんの「ぅおりゃ~」という声が聞こえそうな豪快な投げっぷりも
笑っちゃいました。



けんけんはリードが付いているとワンワンしちゃうんだけど
放牧するとこんな感じなんですよね。
みなさんに遊んでもらって楽しそうなけんけん。
またドッグランに行こうね~!


でもやっぱり貸切じゃないと心配だなぁ・・・

関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    きゃぁ~っ
    可愛すぎる~けんけん~っ
    そして、なっちゃんとの何気ない2ショット萌え~っ

  2. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます~
    けんけんったら、なっちゃんに貢物をしてるみたいですよね。
    こうやっていつも遊びに誘いますが振り向いてもらえないんですよ。
    いつかけんけんの願いが叶う日がくるのか~??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事