卒業犬オフ会 その2

2011年11月06日 22:39

卒オフで出会ったわんこたちです


IMG_3521.jpg





IMG_3547.jpg





IMG_3610.jpg





IMG_3628.jpg





IMG_3631.jpg





IMG_3635.jpg





IMG_3641.jpg





IMG_3651.jpg





IMG_3659.jpg





IMG_3663.jpg





IMG_3664.jpg





IMG_3672.jpg





IMG_3678.jpg





IMG_3687.jpg





IMG_3694.jpg





IMG_3698.jpg





IMG_3705.jpg





IMG_3711.jpg





IMG_3713.jpg





IMG_3737_20111106224527.jpg





IMG_3769_20111106224526.jpg





IMG_3782_20111106224526.jpg





IMG_3790_20111106224526.jpg





IMG_3792_20111106224526.jpg





IMG_3793.jpg





IMG_3850.jpg





IMG_3869.jpg





IMG_3888.jpg





IMG_3911.jpg





IMG_3918.jpg





IMG_3935.jpg





IMG_3944.jpg





IMG_3953.jpg





IMG_3982.jpg





IMG_4006.jpg




どの子も一度はいらないと否定された命ですが、
今は本当の家族に愛され必要とされて生きています。
里親さん募集中の子たちも来年は里親さんと参加できますように☆


人もわんこもキラキラ笑顔あふれる幸せなひとときをありがとうございました。
来年の卒業犬オフ会でまたお会いしましょう。




ただいま卒オフカメラ隊にてWEBアルバム製作中です。
完成しましたらアドレス等をお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


WEBアルバム完成しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
    ↓
【卒業犬オフ会ブログ】
http://catnap2011off.blog.fc2.com/



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。




関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    ありがとうございました

    みいさん、当日は色々お世話になりました
    &スタッフお疲れ様でした~~
    ついでに肘テツまでお見舞いしてしまって~~ごめんさしゃいっ!!!

    今年けんけんの「吠え」初めて聞きましたよ~
    全然爆吠えじゃないし~
    (でも、目の前では吠えてもらえず・・・
    やっぱり肘テツ技を出すような怖い鬼ババはわかるとか・・?汗)
    なっちゃんも可愛さに磨きがかかってましたね~~
    かんぺいちゃんも幸せオーラ全開だったし♪

    どの子も幸せ色に輝いていましたね
    サイコーの笑顔満開で、鬼ババも思わず笑顔になってしまった(不気味笑み?)
    一日でした


  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ~~e-420
    たくさんかわいい子達が集まりましたねーー。
    素敵なお写真がいっぱいe-266
    みいさん、カメラマンで大活躍でしたね~~e-241
    どの子もみんな可愛くって、穏やかな表情をしていますよねe-343
    こうやって幸せになった子達を見ていると、胸がいっぱいになりますe-134
    捨てられる子がなくなりますように。。。。
    そういう世の中にしていかないといけませんねっe-2

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    いやぁ~言葉は要りませんね!!^^
    写真って、ほんっとにいいですねぇ~(水野風で。古いかっ。笑)
    いやいや冗談はさておき、
    みいさんの目線が温かいんだよね。
    ほんと胸が熱くなります。
    大事にしなきゃって思います。
    肩をど~んと押してくれて有難うです。
    否定するのも人、肯定するのも人。
    身勝手なのはいつも人間なんだよね。
    悲しいけど、こうしてみいさん達ボランティアの方は
    もっと苦しいんだよね。
    どうか、善良な人達が辛い思いをする事が少しでも減るように。
    そして、何よりも存在を否定される子が居なくなること
    願って止みません。
    本当に、いつもありがとう。

  4. 姫ママつぼね | URL | JalddpaA

    みぃさま
    おひさしぶりです。
    あんじゅさんがいなくなって
    今年のオフ会には参加しなかったけど
    お天気がよくて良かったですね。
    それにしても、どの子もこの子もな~んてかわいいの?
    カンペイちゃんも元気そうだし。
    再会した大中小、やっぱりいい笑顔してますねえ。

  5. enmomo | URL | HfMzn2gY

    先日は有難うございましたー(#^.^#)
    みいさんのお写真はいつも笑顔があふれてますね!

    ひさびさに、会ったナッチやけんけんも可愛いかったー。

    いつもけんけんは私の顔みて吠えおるわー( ̄▽ ̄)と愚痴りつつ、終盤お疲れで吠える元気の無くなったけんけんをいじってしまいました(爆
    けんけん疲れるなんて…。大人になったのね!

  6. かっくんねぇね | URL | H6hNXAII

    ありがとうございました

    こんにちは。
    みいさん、素敵な写真をありがとうございました。
    かっくんじゃないみたいです(*^_^*)
    WEBアルバムも見させていただきました。
    みんな本当に可愛いですね。
    来年は是非シュートも撮って下さいね~^^
    そして、私の方こそきちんとご挨拶させて下さいね。
    楽しみにしています♪

  7. KEIKO | URL | R9FelWv2

    愛される幸せも愛する幸せもはじめて知った子もいるのでしょうね…。
    本当の家族に巡り逢ったみんなの笑顔を見ていたら嬉しくて涙が溢れてしまいました…。

    犬や猫たちから受けるたくさんの恩恵に対し私たちが恩返しするならば、
    不用とされる命がなくなるためにできる努力をし続けることだと思います。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさんへ

    お疲れ様でした~!
    受付嬢どうもありがとうございました。
    大変大変!レオっちを抱っこさせてもらうの忘れちゃいました。
    次の機会に(宴席?)ぜひぜひ嫌がられるまで^^
    けんけん爆吠えしてませんでしたか?珍しい・・・
    行きの車の中ですでにエネルギー使い切ったからか??

  9. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    どの子も愛情たっぷり受けてお顔が輝いていましたよ。
    そうですね、嬉しいと同時にこんなにも多くの子が
    辛い境遇にあったのかと思うと複雑です。
    みゆたまさん、ぜひまたご一緒してくださいね♪
    北海道旅行、気を付けて~&頑張って~!

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    ほんとに・・・この子達を幸せにするのも不幸にするのも人間。
    特にセンターで命の選択を迫られるスタッフさんには
    申し訳ない気持ちと心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    こうした保護活動が必要なくなる世の中にしないといけませんよね。

  11. みい | URL | cyCutRmA

    姫ママつぼねさんへ

    最少シーズーのあんじゅ姫と、最大シーズー(風)のけんけん、
    卒オフ名物のいいコンビでしたよね。
    「チクチクするの~」ってデッキに登ってたあんじゅ姫の姿を思い出しながら
    写真を撮っていましたよ。
    カンペイちゃん、相変わらずの可愛さでした。
    今度、合同でシーズーオフしましょうね。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    enmomoさんへ

    本当に何から何までお世話になりました。
    無事におわりましたね~!お疲れ様でした~
    私は幸せそうなマロン君とIさんの笑顔がとても嬉しかったです!
    きっと根気強く愛情を注ぎ続けてくださったのですね。
    なになに?けんけんったら吠え疲れてましたか(笑)
    ヘタレなのでいじり甲斐がありますよね~

  13. みい | URL | cyCutRmA

    かっくんねぇねさんへ

    大変失礼しちゃいまして本当に本当にごめんなさい!です。
    かっくんは保護当時の面影を全く感じさせない王子様に♪
    ねぇねさんとママさんの大きな愛情のおかげですね。
    シュート君にも会いたかったです~~~
    これに懲りず、来年ぜひリベンジさせていたださいね。

  14. みい | URL | cyCutRmA

    KEIKOさんへ

    カメラを向けてみると、みんなどの子も大好きなパパママを
    キラキラのおめめで見つめてるんですよね。
    あらためて1わん1わんにストーリーがあるんだなと感じ、
    殺処分ゼロへの取り組みを急がなくてはと思いました。

  15. のぶちん | URL | 4bB23uXA

    オフ会お疲れ様でした!! 

    いい写真ばかりですね。
    リッキーがキラキラしているし~♪

    それにしても、、ダックスが少なすぎで調子狂っちゃいましたよ、、、(ムカっ)

     
    カメラ隊のみなさん、すばらしいアルバムをありがとうございます!
     
     
    近々、どこかでお疲れ様会やりましょ~

  16. みい | URL | cyCutRmA

    のぶちんさんへ

    今年も無事に終わりましたね~!
    いろいろとありがとうございました&お疲れ様でした。
    恒例のダックス大集合写真が撮れなくて
    今年はちょっと寂しかったですね。
    そういえば一時リッキーどんのお口回りの黒かったのが
    すっかり以前通りに戻っていてびっくりしました。
    いったい何だったんでしょうね?
    お疲れ会を企画しましょう~

  17. ユッケぴょん | URL | nmxoCd6A

    ありがとうございました!

    今年もお会い出来て嬉しかったです♪
    カメラマン、大忙しでしたね!ありがとうございました。
    今年はまるが歩けない事もあって、あまりウロウロ出来なかったので
    ウエブアルバムでたくさんの ▽・w・▽ちゃん達の写真が
    見れて嬉しいです!!!
    ホント、みんな可愛くて、癒されます(*^^*)

    けんけん君&なつちゃん、2人とも抱っこ出来てラッキーでした♪
    けんけん君の重みが忘れられないです(笑)
    パパさんにも宜しくお伝え下さいねm(__)m

  18. みい | URL | cyCutRmA

    ユッケぴょんさんへ

    卒オフではどうもありがとうございました。
    元気なユッケぴょんさんとまるちゃんに会えてうれしかったです。
    なぬなぬ!?まるちゃんは両手に花どころか
    女子達をはべらせてハーレム状態だったそうじゃないですか^m^
    恒例の?けんけん抱っこもどうもありがとうございました。
    来年は風多くんも参加できるといいですね。
    またお会いしましょう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事