卒業犬オフ会 その1

2011年11月05日 23:47

お天気に恵まれた11月3日(祝)毎年恒例のCATNAP卒業犬オフ会が
川越のドッグガーデン・ゼブラさんで開催されました。
CATNAPから保護犬を迎えた里親やCATNAPスタッフが大集結、
遠くは愛知や長野から参加の里親さんファミリーもいらっしゃり
参加総数は348人+248頭という盛大な会となりました。
会いたかったあの子やこの子に会えましたよ~♪




      今年も圧巻の集合写真(おやびんさん、ありがとうございます!)

DSC_0609.jpg





初代なつけん家の預かりっ子だったショコラちゃん~

IMG_3947.jpg




ショコラちゃんはパパが大好きなの。もちろんママも♪
今日はショコラママお手製のお洋服で大人っぽくシックにキメてました。

IMG_3875.jpg




ショコラちゃん&なっちゃん、女の子2ショット

IMG_3662.jpg




お次は、ほわほわ星人カンペイちゃんだぁ~ 
会いたかったよ~~~!

IMG_3589.jpg




笑顔だし~ 走ってるし~ ブレブレだし~~~笑

IMG_3576.jpg




お姉ちゃんにハグしてもらってご満悦

IMG_3574p.jpg




3カ月半ぶりの再会なので忘れられちゃってるかもと覚悟してましたが
ギリギリ覚えててくれました!うれし~

IMG_3997.jpg




お兄ちゃんとも大の仲良し

IMG_3691p.jpg




けんけんとも遊べたよ。

IMG_3994.jpg




久しぶりに大中小トリオ結成ですよ

IMG_3693p.jpg





IMG_3690.jpg




Mちゃん、なっちゃんのこといっぱい可愛がってくれてありがとうね。

IMG_4001p.jpg




naomikaさん&しずくちゃんも一緒に記念写真をっ

IMG_3852p.jpg

お顔を隠すのがもったいないほどの幸せ満開の笑顔に胸が熱くなりました。



その2へ続きます~


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ほんとにお疲れ様でした~
    スタッフの皆さんのお陰で楽しいオフ会でした♪
    でも、相変わらず要領悪くって・・・
    何だか、目が回って時間が過ぎてしまいました(苦笑)
    さすが、カメラマン☆良いお写真だよね~
    皆、本当に可愛くって、胸が熱くなりましたよ。
    感謝感謝の一日でした。お誘い頂いてありがとうです。

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、当日は大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    写真、割り込んでしまって、すみませんでした。

    けんけんもカンペイちゃんも会場でボールを追っかけたりして
    よく走っていましたね。
    元気な姿がとっても可愛かったです。
    「ほら、シーズーさんでも走ってるよ」
    としずくに話しかけてみましたが、聞いてませんでした(苦笑)

    今年の卒業犬オフ会も
    幸せでピッカピカのワンちゃんたちや笑顔のご家族のみなさんにお会いできて
    本当に楽しかったです。
    鬼に笑われてしまいますが、今から来年のオフ会が楽しみです。

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    みいさんはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。

    遠くて無理と思っていたのに参加できるなんて・・・感激!の一日でした。

    写真もさすが~です。愛にあふれた目線が素晴らしい!

    続きも待ってます~。

  4. カンペイ母 | URL | v1dSwxFE

    楽しかったです

    さすが、みぃさん。どの子もかわいらしいところがバッチリ写っています。

    カンペイちゃん、あの彼(おもちゃ)がやっぱり大好きです。
    食後の一遊びに、連れてきます。

    スタッフさん、お疲れ様でした☆

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    受付嬢お疲れ様でした~!
    お忙しいところ参加ありがとうございました。
    私こそ毎年のことながらバタバタで^^;
    ほら、もともと一度に複数のことできない狭小キャパ持ちなんで~
    けんけんの爆走姿を撮っていてくれてありがとう。
    びっくりしましたよ。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    卒オフお疲れ様でした。
    ご挨拶もできず失礼しました。
    今年はあ~ちゃんファミリー大集結で
    あ~ちゃんさん、とっても嬉しそうでしたね!
    きっと来年はいっき君も里親さんと参加ですね。
    あ、けんけんはきっとシーズーじゃないので^^

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    遠いところご参加くださいましてありがとうございました。
    強引にお誘いしておきながらゆっくりお話もできず
    すみませんでした。
    PR係もどうもありがとうございました。
    ショコラちゃん、最近なぜかちょっと優しい目で見つめてくれるんですよ。
    幸せなショコラちゃんとカンペイちゃんに会えて舞い上がってしまいました。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    カンペイちゃんとの再会の機会をくださってありがとうございます!
    もぅね、カンペイちゃんったら相変わらずほわっほわで~
    あのゴムまりのような弾む重量感がたまらなく可愛くて。
    意味不明な雄叫びをあげているところを
    しっかりT君にビデオに撮られてしまいました。恥ずかし~~~
    ちょっぴりおっきくなってましたね^^
    食後のエクササイズにちょうどいいですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事