自己紹介

2011年11月01日 22:54

けんけんに続いてなっちゃんもトリミングに行ってきました。
milky-mamaさん、安心してっ(笑)




     それそれ急げ~

IMG_3319.jpg




     お姉さん、よろちくお願いします。

IMG_3377.jpg




  ・・・そして3時間後・・・





     きれいになったじょ~

IMG_3414.jpg




IMG_3437.jpg




IMG_3417.jpg





     せっかくなのでいっぱい載せちゃう♪

IMG_3474.jpg




IMG_3494_20111101224832.jpg







いよいよ明後日はCATNAPの卒業犬オフ会。
はじめましてのお友達にも出会う機会なので
あらためてなつけんの自己紹介です。



なっちゃん

IMG_3497.jpg

ナデナデしてもらうの大好き♪
可愛いという言葉を聞くとうれしくてしっぽ振り振りです。
このブログでなっちゃんは噛む噛む言ってますが、
被害者は預かり家だったmilky-papa&mamaさんと私たち家族だけです。
安心して触ってください^^





けんけん

IMG_3158.jpg

けんけんの目は決して見ないでください(爆)
目が合うと爆吠えします。が、悪気はありません~
注目されるのが苦手なので、できるだけ無視してくださいね。
それから、笑うと吠えます。が、こちらも悪気はありません~
気にせず笑ってください。



お出かけの前に卒業犬オフ会ブログで最新情報をチェックしてね☆
http://catnap2011off.blog.fc2.com/


たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています。


関連記事


コメント

  1. ゆる | URL | -

    おふたりともすっきり♪
    トリミングしてもこんなにかわいらしいのが羨ましいです♪
    うちのシーズーはトリミングするとブスちゃんになるのですよ^^;
    3週間目くらいが見頃です^^

    けんけんちゃん、ちょっとテリア入ってるのかしら?
    素敵な笑顔ですね。吠えそうに見えないですね^^

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君の目は見ないでねと言われても吸い込まれちゃうぐらい輝いていますよ。
    なっちゃんはカットしたら1歳未満?かと思うほど幼い顔になっちゃいますね。

    ショコラもなつけんと同じくらいかわいくカットしていただきました~。
    明日楽しみにしています。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ゆるさんへ

    いつもありがとうございます~
    3週間目くらいって分かります!
    私も、カットしたてよりちょっとモフモフしてきたくらいが好きです。
    けんけんね~悩みの種ですがそれもまた可愛い♪
    ってどうしようもない親バカですね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラ

    おぉ~♪ショコラちゃんもすっきりさんですね。
    親バカ対決いたしましょう(笑)
    明日お会いできるのを楽しみにしています。
    遠路どうぞお気をつけて~

  5. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    お疲れ様です

    うっひょ~~なっちゃん、超~~カワイィ~(女子高生風でお願いします♪)
    そうそう、私も被害に合った事ないです^^v
    明日は、この季節にしては、温かくって。
    天候にも恵まれそうですね~♪
    久しぶりに皆様にお目にかかるのが、楽しみです^^
    それにしても、さすがmilkyママ☆つっこみがするどい(爆)
    昭和の大人・・・う~ん深い(笑)
    へっ?突っ込むとこそこじゃなかった?苦笑
    明日は、なっちゃんこんなおばちゃんでも
    いつも通りのシッポコプター見せておくれよ~(*^o^*)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    GONずんチームもすっきりふわふわで可愛かったです。
    みんな卒オフに合わせてトリミングだったのね^m^
    お忙しいところ駆けつけてくれてありがとう。
    受付のお仕事もお疲れ様でした~
    近いうちにまた遊んでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事