けんけん、トリミングへ

2011年10月29日 22:14



久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。


IMG_2653_20111029215343.jpg




IMG_2656_20111029215343.jpg




IMG_2659_20111029215342.jpg




     お水休憩中~

IMG_2732500_20111029215342.jpg




     あれ?いつもとコースが違うね。

IMG_2746_20111029215342.jpg




     着いた所は

IMG_2751.jpg




     いつものサロン

IMG_2760.jpg




     お姉さん、こんにちは~♪

IMG_2786.jpg




     けんけん、もっさ~MAXね

IMG_2796.jpg




     きれいにしてもらおうね~

IMG_2800.jpg




     お姉さん、よろしくお願いします。

IMG_2803.jpg




けんけん、初めてトリミングに行った時は
トリマーさんと会話ができないほど爆吠えしていたのですが、
近頃はワンともスンとも言わず、です。
どうやらけんけんったらトリマーさんが大好きな模様です。





CATNAP卒業犬オフ会開催!
いよいよ卒オフまで1週間を切りました~
ショコラちゃん家、カンペイちゃん家、ぴっこみ家も参加します~☆

お出かけの前に卒業犬オフ会ブログで最新情報をチェックしてね☆
http://catnap2011off.blog.fc2.com/

みなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています♪







関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    何々?けんけん・・・そうだったのねぇ~^^;
    って、おばちゃんはどうよ~?(--;)(笑)
    どうも、私はあの澄んだ瞳に吸い込まれるのよね~
    それがいけないのかしら?(汗)
    なっちゃんも良いお顔だね~お散歩しながら行けちゃうトリミング♪
    いいなぁ~今度うちもお願いしたいわ~(*^^*)
    中々、トリミングのオーダーって伝わらなくってね。
    昨日、我が家も卒オフに向けて(苦笑)
    すっきりんこになって来ました~♪
    ずん作すっきりんこになりすぎて、やけに足貧相(>.<)
    お陰で背中が平らなの目立ちすぎ~(爆)
    当日、背中の平らな母子すぐに見つかるわね^^;
    スタッフのお仕事お疲れまでです。至りませんが当日頑張ります~
    ・・・とうさんが・・・(笑)

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    こんばんわー

    トリミングサロンで満面の笑みのお二人さん~~~e-266
    なんでそんなにご機嫌な笑顔なのかしら~?
    サロンのお姉さんが好きなんですね。
    けんけん、最初は激しいバウバウだったのに、すっかり従順な坊やのようなご様子e-420
    私もけんけんにあんな風に見上げられたいわんe-454

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんままさんへ

    お~っ!ずんちゃんもトリミングだったんですね。
    すっきりんこずんちゃんにもうすぐ会えますね。
    あれ?GONちゃんは?
    けんけんは慣れるのに時間が掛かるんですよね~^^;
    もちろんもも家のみなさんはもう大丈夫だよ。
    大好きな人がどんどん増えてくれるといいな~と思います。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    割とお風呂好きなんですよ。
    サロンのお姉さんはいっぱいお話してくれるので
    なつけんとも大好きみたいです。
    可愛がってくれるのにいつもバウバウしちゃってごめんなさいっ。
    慣れれば大人しいもんなんですけどね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事