--年--月--日 --:--


パズル

2011年10月12日 14:29

ある肌寒い夜、ギュッギュに詰まってたなつけん。

IMG_0265.jpg

        ジグソーパズルみたいだね。



なんとも微笑ましい可愛い動画を見つけちゃいました。
タイトルは「泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬」
こちらですよ~
(youtubeのサイトに飛びます)






★★ 第42回里親会、参加犬が決まりました!! ★★

111015.jpg

↑画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

●パピヨン♀クレア、2部に参加が決定しました!!皆さん、会いに来てくださいね~!!

※当日の体調等によって、参加できない場合もあります。予めご了承ください。

詳細はCATNAP掲示板で確認のうえご来場くださいね~




    yellowdots.gif



CATNAP卒業犬オフ会開催!

■詳細については「参加申し込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/eDKzGlSDqwgeJqKw/ にてご確認ください。

10月25日頃に申込を閉め切ります。
できるだけお早目にお申し込みください。

ショコラちゃん家、カンペイちゃん家、ぴっこみ家も参加します~☆


■卒オフを盛り上げてくれるスタッフも募集中です

卒業犬オフ会ブログできました!
こちらで最新情報をチェックしてみてくださいね。
http://catnap2011off.blog.fc2.com/

卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。




関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    パズル日和が続いてるね~(笑)
    今日は、どんな形かにゃ~^^
    カレンダー、これは!!ゲット!!!!!必至!!!!!ね。
    発売になったら、また教えてくださいね~♪
    眠いのは、春!!って相場だと思ったけど、
    意外に秋も眠いよね~^^;私だけかなぁ~
    さすがのジム好きも、ちょっとオサボリ気味です(苦笑)
    ところで、アスリートは、もう完治ですか?^^
    寒くなるからねぇ~お大事にぃぃ~~~(-。☆)
    ぎっくり常習犯でした~(苦笑)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。
    カレンダー、とっても可愛いいですよ~
    って表紙だけじゃなく(爆)
    中身も細かいところまで可愛くってたまりません。
    裏に名前が載っているので、この子はだぁれ?クイズも楽しめます。
    ママさん、ぎっくり常習犯なんですか!?
    うちはまだまだ甘いですね~

  3. pino | URL | xjRs3Nq.

    里親会では・・・

    千葉ポメ♂ラッキーのハンドリングをしてくださり、
    本当に有難うございました。
    お陰様で29日からトライアルが決まりました。
    みいさんのお陰です。
    感謝しております。
    これからもよろしくお願い致します♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    pinoさんへ

    ラッキー君のトライアル決定おめでとうございます!
    こちらこそ、感動的な瞬間に立ち会わせていただけて感謝です。
    優しいパパママのラッキー君へのまなざしが印象的でした。
    トライアルが無事終了し本当の家族となれますように。
    pinoさん、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


