似てきたかな?

2011年09月16日 23:04

なっちゃん、先日トリミングしてもらいました。



いつもの子犬ちゃんカットだよ♪

IMG_9996.jpg





お耳が上がっているといつものなっちゃんの顔だけど・・・

IMG_9935.jpg





たまにドキっとするほどまりんに似て見える時があります。

IMG_9970.jpg

口元を隠すとなおさらね^ ^




CATNAP卒業犬オフ会開催!

■詳細については「参加申し込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/eDKzGlSDqwgeJqKw/ にてご確認ください。

10月25日頃に申込を閉め切ります。
できるだけお早目にお申し込みください。


■卒オフを盛り上げてくれるスタッフも募集中です
卒業犬オフ会ブログできました!
http://catnap2011off.blog.fc2.com/

卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。




カンペイちゃんの詳しい近況はこちらで更新しました。
ほわほわ星人にますます磨きが掛かった可愛すぎるカンペイちゃんを
チェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    (^m^)あらまっ。
    可愛い口元は、なっちゃんのチャーミングポイントよね~♪
    けど、ほんと三枚目の写真は、まりちゃんに見えるね~
    家も、最近ずんが桃に似ててドキッとするときがありますよ~
    態度も段々似て来たしね(笑)
    なっちゃんも、段々貫禄も出てくるのかなぁ~楽しみだね^^

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なつちゃん、なんてラブリーなんでしょう~e-349
    前回のお写真もほわほわした感じがとっても可愛かったけど、トリミングできゅーっとしたお顔もかわゆいわん。
    まりんちゃんの面影、時々感じては、パパさんとまりんちゃん話に花を咲かせているみいさんを想像してしまいました~。。。e-420

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん♪かわいぃ~♪
    ますますキュートで可愛い姿に胸キュンです♪
    うんうん、まりん姫に雰囲気が似てるショット♪
    優しい環境で日々過ごすと、不思議と似てくるのかな~??
    下っ歯・・・やっぱりツボです~

  4. ちょび母 | URL | yl2HcnkM

    みいさんこんにちは♪
    なっちゃんのカット、可愛らしいですね。
    まるもそういうふうにカットしてもらったら、
    ちょっとは小さく見えるかな・・^^
    3枚目の写真、本当、まりんちゃんに似てますね。(*^_^*)
    なっちゃんの下の歯はとってもチャーミング。
    ちょびの下の歯もカワイイ(←親バカ)ですが、
    まるの下の歯は、節分のオニみたいです。
    大きいキバがニョキーンと出ています。
    迫力あります。汗。

  5. コーダミカン(ゐたう) | URL | JeDU8A0E

    おひさしぶりです!

    みいさん、おひさしぶりです! ゐたうです。
    やっぱなっちゃん、超可愛い♡
    口元を見ると・・・エルモに似てる。(苦笑)
    しばしの間、なっちゃんの口元を見ながら
    今は離れて暮らしている愛犬に想いを馳せさせて
    いただきましたですよ。ありがと、なっちゃん♡

    ところで、多忙にかまけてご報告が遅れましたが
    みいさんが作ってくださった迷子札を記事にしました。
    良かったら見てみてください。リンクしておきます~♪

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    口元を隠すと・・の部分にmilky-mamaさんからクレームが入りました(笑)
    カットのせいもあるのかな?似てるよね。
    そうそう!ずんちゃんもももたんっぽくなってきたよね。
    お顔も堂々としてきて、ますます男っぷり↑↑↑ですね。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    ありがとうございます。
    ひとえに可愛くしてくれるトリマーさんのおかげでございます^^
    あらら。バレバレですね。
    なっちゃんの表情やしぐさを見ては
    まりんとおんなじだね~ここが違うね~と楽しんいます^^

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます~
    ホントはね、MOCOちゃんみたいにツノツノ伸ばして
    AKBっぽくしたいんだけど^^;
    キャラ違い&お手入れの問題でいつも丸刈りです。
    MOCOちゃんのスタイルは女の子シーズーの憧れよね!

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    そうそう!まるちゃんとカンペイちゃんって
    おんなじくらいのサイズじゃないかとずっと思ってたんですよ。
    何でしょうね~?ドキッとするほど似ている瞬間があります。
    ちょびちゃん&まるちゃんも何となく雰囲気が似てきましたよね。
    一緒に暮らしていると似てくるものなのかな?

  10. みい | URL | cyCutRmA

    コーダミカンさんへ

    おぉ~!お久しぶりでございます。
    HNが変わったのですね。
    うんうん、最初にLさんを見た時に似てる~!ってびっくりしましたよ。
    お坊ちゃま方に早く会いたいですよね~(> <)
    お互いにもう少しのがまんですね。

    ブログ拝見しました。
    大宣伝&お褒めにあずかり穴があったら入りたいくらいです。
    かなりでっかい穴を掘らないと隠れられないけど^^;
    どうもありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事