台風

2011年09月03日 22:38

各地に大きな被害をもたらしている台風12号の影響を目の当たりにして
自然災害の恐ろしさを改めて実感します。
被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
警戒地域にお住いの方々にこれ以上の被害が広がりませんよう
祈るばかりです。





さてさてサッカーの話題です。
昨日の男子に続いてなでしこジャパンも
辛勝ながらとても意味のある一勝でしたよね。
どちらも最後の最後まで諦めない姿勢が頼もしいです。
男女ともこの勢いで目標を達成して欲しいですね。


IMG_8406500.jpg

サッカーを観ながらワーキャー騒ぐと怖がって固まっていたなっちゃんも
いつの間にか慣れたみたいで呆れた顔する余裕が出てきました。
毎度うるさくてごめんよ^^;


関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    こんばんは
    台風大丈夫でしたか??

    北朝鮮戦、ロスタイム我が家で大盛り上がり(笑)
    なでしこも好発進♪
    なっちゃんスマイルに癒されました♪ありがと♪

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    おぉ~なっちゃん、親孝行な子だね~^^
    ぴっこみ家でサッカースルー、もしくは
    サッカー観戦迷惑条例施行じゃ、一生冷や飯食らっちゃうもんね(≧m≦)
    学習された貴女は賢明でっす^^b
    うちは、完全に耳が聞こえなくなるまで、
    参戦したかたね^^;
    しばらくは、ハードスケジュールだけど、よろしくねっ^^
    そのうち、私設パブリックビューイング体験して見る?(爆)
    明日も、一応NO残業dayのつもりです^^
    ちなみに、うちの三男坊無反応なんです・・・上品らしくって(笑)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    台風でたくさんの被害が出てしまいましたね。
    ニュースを見ながらMOCOままさん地方は大丈夫かなと・・・
    大きな被害が出ていませんように。

    今夜もまた熱い戦いになりますね。
    MOCOちゃんも安眠妨害されちゃうかな。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    埼スタ行っちゃうところだった?
    あぶないあぶない(爆)
    今度からスタンドも注視しないとね。
    ももたんの熱さはママ譲りだったんだよね~
    おや王子様はやっぱり上品なこと!
    みんなそれぞれ違っておもしろいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事