--年--月--日 --:--


歌うカンペイちゃん

2011年08月29日 12:43

ぴっこみニュース速報です。
なつけん家を卒業したカンペイちゃんが歌うことが判明、
カンペイちゃん家より笑撃映像が届きました。
ではVTRをどうぞ。







カンペイちゃんの詳しい近況はこちらで更新しました。
ほわほわ星人にますます磨きが掛かった可愛すぎるカンペイちゃんを
チェックしてみてね~☆
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/





関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ。
    キャーー、カンペイちゃんが歌をうたってるーーe-349
    しかも、「わん・わん」だけじゃなくて、「ふーーん、くーーん」ってリズムつけてうたってますよねe-2
    もう、ビックリe-257
    会社に出勤して、お昼寝勤務したり、お姉ちゃんのオルガンに合わせてうたったり・・・とっても幸せで楽しそうなカンペイちゃんですねe-51

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    すごいっ!かんぺいちゃん!
    ちゃんと曲に合わせて歌ってますよね。
    しずくも歌いますが、ボールのピーピー音に合わせてるだけなので、
    ただ遠吠えしているだけみたいです。
    しずくもかんぺいちゃんのようにカエルの歌に合わせて歌えたら、
    輪唱するシーズーということで、デビューできるのに…… (*^^*)
    かんぺいちゃん、ダイエットも上手くいっているようですし、
    コートもいい具合にほわほわしていて、まさしく「ほわほわ星人」ですね。
    里親さまご家族に大事にされて、本当に何よりです。

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    パチパチパチ~♪

    おぉ~カンペイちゃん、歌手デビューですね~^^
    益々、可愛くなって♪
    益々若返った感ありますね~
    ちゃんとリズムに合わせて歌う辺りは、どこぞのカラオケのおじさんより
    数段上ですね(≧m≦)
    ほんとに幸せなんだなぁ~って思いますね。
    ちゃんとその子その子にあったお家がみつかるんですね。
    ぴっこみ家で過ごしていたカンペイちゃんも幸せそうだったけど、
    やっぱり今が、カンペイちゃんのお家なんだ!って思いました。
    慈しみ送り出した優しさと愛情、改めて実感です^^
    カンペイちゃん、ほんとに良かったね~
    いつか、生歌聞けるかなぁ~(*^^*)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    念願のカンペイちゃんの歌が聞けてうれしいです~
    ゲッ、ゲッ、ゲッというメロディーに反応してますよね!
    なかなか芸達者なカンペイちゃんです^m^
    まだ何か技を隠してそうですよね。

  5. みい | URL | -

    naomikaさんへ

    しずくちゃんも歌うのですか!
    ピーピーボールを鳴らしながらオルガンを弾いてもらったら
    しずくちゃん&カンペイちゃんのデュエットできるかも♪
    いつかチャレンジしてみたいですね~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ

    そうそう!ちゃんとリズムに合ってますよね?
    (仮母の欲目??)
    ずんちゃんもそうだけど、カンペイちゃんも
    ず~っと昔から里親さん家の子だったかのように馴染んでいます。
    ちょっと遠回りしちゃったけどようやく本当の家族の元に行けて
    「ただいま~」って感じなのかもしれませんね。
    縁とはこういうものなのかな~とつくづく実感しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


