親戚オフ会

2017年10月03日 22:20


先日わんこだらけのオフ会にお誘いいただき
けんけんと参加して来ました。

なっちゃんが旅立って寂しがってるだろうということで
「けんけんを励ます会」を開いてくださったのです。

企画して下さったのは、
我が家が保護犬の預かりボランティアをしていた際に
ご縁をいただいた里親ファミリーさん達(通称:親戚会)で、
この日は17人15頭が集まってくださいました。
みなさまお忙しい中、どうもありがとうございます。


りぼんちゃん ショコラちゃん
メイシーちゃん 舞ちゃん
ペコちゃん すももちゃん
フク介くん サン太くん
トラ次郎くん こむぎくん
カンペイちゃん けんけん
あいちゃん パルちゃん
ひらりちゃん(アルマさんの保護犬 里親さん募集中)




↑ひらりちゃん(推定10歳♀ 里親さん募集中)
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=
避妊手術と乳腺腫摘出の大きな手術をしてまだ日が浅いのですが
笑顔を振りまきながらトコトコ元気に歩き回っていて可愛かった~
オヤツタイムはさりげなく良いポジションをキープしてて頼もしかったです。




男の子チームは何やらわんこらしく
挨拶し合ったり、グイグイ行ったり、かたや目をそらしたり
おすもうしたり、退避したり、抗議したりと。
静か~にあれこれ繰り広げられていたようです。
おや?何か始まるのか?と注目してても
お互いに喧嘩は売らないし買わないというね笑
なんだか拍子抜けな平和主義者さんの集まりだったようです




この間、こむぎくんはパルちゃんのママと遊んでましたね。



女子チームはなんせオトナですから笑
男子チームの幼稚な攻防には興味なし。
今回も、お互いの個を尊重し過ぎるがあまりに
幾度となく会っていても顔見知りにすらなれないという
シーズー系あるあるの王道を突き進んでいました。







でもオヤツが出てくると様子は一変。
男子も女子も入り乱れてのオヤツ大会に色めき立つみなさん。






ねぇねぇ、みなさん。
食べ放題のバイキングに来たわけじゃないからね

もぅ~~~どの子もみんな可愛い過ぎる



サプライズでなっちゃんと私たちにと綺麗な花束もいただきました
みなさんのあたたかい気持ちがとても嬉しくて
感謝でいっぱいの楽しい一日でした。
人もわんこも持病だったり事情だったり、
長年生きていれば色々とありますが、
みんな一緒にのんびりと年を重ねていきましょうね♪
本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからもけんけん共々よろしくお願いいたします





【里親さん募集中】
ペコちゃん+4ボーイズの のりっぺさん家が
NPO法人アルマさんの保護犬預かりボランティアとして活動をしています

仮名ひらりちゃん 推定10歳の女の子
パピヨン×チワワMIXかな?
里親様募集中です
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2354&pline=0&pid=&key=




可愛いひらりちゃんの様子は
のりっぺさんのブログ↓でどうぞ

今日もふりかけ♪ by のりっぺさん
https://ameblo.jp/tamikong


のりっぺさん特製の魔法の粉をいっぱいふりかけてもらって
どんどん可愛くなっていくひらりちゃんに注目ですよ
のりっぺさんと保護犬ひらりちゃんの幸せ探しの応援を
よろしくお願いいたします。




Instagram
Instagram
フォローしてね





最新記事