猶予証明書

2017年04月25日 22:40



サトザクラの花吹雪がなつけんのお散歩コースをピンクに染めています。
桜の季節が終わりに近付いています。












同時に動物病院が混む季節ですね~
けんけんは市の集合接種で狂犬病予防注射を打ってきました。
なっちゃんは病院で狂犬病予防注射猶予証明書をいただき
今年の接種は免除になりました。







先日のオフ会の模様をこちら↓にアップしました。
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/blog-entry-908.html
わんこたちの可愛いお写真をたくさん撮って提供してくださったモンちゃん&メイちゃんのパパさん、どうもありがとうございました!!




【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬ホホルくんは移動しました
          ↓
シーズーLOVERS☆ただいま預かり犬は不在です
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







最新記事