--年--月--日 --:--


術後2週間

2016年09月23日 22:53


下顎前歯部にできた口腔内腫瘤の摘出のため下顎の切除手術を受けた
シーズーのなっちゃん♀(推定11歳)の記録です






新生笠姉妹




左なっちゃん、右Angel's Taleの保護犬あいちゃん


お揃いで可愛いお花エリカラをいただきました。
み~さん、どうもありがとうございます!!









術後2週間のなっちゃん。
食欲旺盛、機嫌良く過ごしています。
今朝も雲行きが怪しくてちょこっと散歩のつもりが
いつもの上り坂ダッシュコースを行きたがり、
久しぶりに一周して来ました。

路面が濡れていたので帰ったらビッシャビシャ💦
お風呂に直行し顎以外をお湯で洗ってブラッシングしたら
気持ち良かったのかな?
なんだか表情まですっきりしました。

お口の中の傷もすっかり付いていると良いのですが。





ピコがお空に旅立って10年。
もう10年も経ったなんて。
あの頃は今よりもさらに無知で無力で。
ピコには申し訳ないことをしたという気持ちが大きかったのですが
その時の後悔と反省が後輩わんこたちに活かせているかもしれません。

あの日とは違う、厚い雲に覆われた空だけど。
ピコさん、ありがとう💕
これからもずっと見守っていてね。




闘病中や介護中の子たちすべてが
明日も穏やかに過ごせますように






【里親様募集停止】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Taleの保護犬あいちゃんが滞在中です。
応募多数により里親様募集停止となりました。
          ↓
シーズーLOVERS☆あいちゃんの金メダル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



aichan.jpg



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







最新記事


