癒しの夏

2016年08月28日 23:00



「リオロスでしょ~?」

と声を掛けてくれた友人と、花を五感で楽しむ体験型イベント
『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』を観に行ってきました。




色鮮やかなプロジェクションマッピングの映像に
鳥の声や水の音、花の香り、生の花々や植栽とアートフラワー、
妖しげなインスタレーションが混ざり合う不思議な空間です。
まるで楽園の森の中に迷い込んだようでした~







壁面から床まで境目の無いプロジェクションマッピングの映像に
本物の植物が混ざり一体化している展示






人を感知したりオブジェに人が触れたりすると、光や水がゆらいだり
花が開いたり、鳥が飛びたったり、魚が泳いでいくなど
リアルとヴァーチャルが融合した癒しの世界に
しばし時間を忘れて浸ってしまいました。


サンキュー、友よ



東京ミッドタウン・ホールで8/31まで開催中です。





ここのところ暑さで少々ぐったりしていたなっちゃんですが、
今朝の涼しさで見事に復活しました~




いつものようにちょっとしか歩かないかなと思って
ギョサンでお散歩に出かけたなつけんパパ、
思いがけず坂道ダッシュの刑に遭いハァハァ言いながら帰ってきました。
なっちゃん、やるね~




【術後経過観察中】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Taleの保護犬あいちゃんが滞在中です。
あいちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆あいちゃんの金メダル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



aichan.jpg



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







最新記事