なっちゃん、誕生日

2016年07月24日 22:43




2008年の今日は、なっちゃんが東京都の動物愛護相談センターからレスキューされた日、なっちゃんの誕生日です。
正確な年齢は分かりませんが、おそらく11~2歳くらいでしょうか。
レディーなのでそろそろ年を数えるのはやめることにしましょう笑




眠くて眠くて仕方がないのにカメラを向けられ
ついカメラ目線をしてしまう律儀ななっちゃん




肝臓と心雑音、そして口腔内の腫瘍と、
年を重ねるに連れ持病や心配事は増えましたが、
ありがたいことにまだ穏やかな毎日を過ごすことができています。
見えない力に守られているのかな?
お空のお姉ちゃん達、ありがとうね。


なっちゃん、この一年も仲良く賑やかに過ごそうね。
特別なことのないありふれた1日だったけど、
おめでとう






【正式譲渡】

IMG_6651600.jpg

ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬チョビ(左)は
無事にトライアル(里親希望者さんのお家で過ごす2週間の試験期間)が終了し
めでたく里親さんのお家の子になりました~
応援ありがとうございました。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト











最新記事