なっちゃんの誕生日

2015年07月24日 23:29



今日はなっちゃんの誕生日。
7年前の今日、東京都の動物愛護相談センターよりCATNAP(現アルマ)に保護していただき
新しい犬生が始まりました。
なっちゃんが生まれ変わった日です。


(写真は先日のめいちゃんとのお別れ遠足にて)



IMG_857550.jpg




IMG_858250.jpg




IMG_858650.jpg




IMG_85965.jpg




IMG_862350.jpg




IMG_885465.jpg




あの時、人間不信に陥り自信を喪失したまま
ガス室に送られなくて本当に良かった。
生きていてくれてありがとう。
私たちのことを信じてくれてありがとう。
世の中にはもっともっと楽しいこといっぱいあるんだからね。
まだまだ長生きしなくちゃダメなんだよ。

何も変わらない平凡な一日だったけど・・・
なっちゃん、お誕生日おめでとう




【トライアル中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の保護犬めいちゃん(右)は
ただいま里親希望者様宅でトライアル中です

IMG_860750.jpg

もうしばらくめいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






最新記事