なっちゃん、通院

2015年05月28日 22:06

先日、なっちゃんの再診に行ってきました。
前回の血液検査で先生も慌てるほど高かった肝臓の数値はかなり改善していて、
ALTは標準値、ALPも高めながらここ半年内で一番低い数値にまで下がっていました!!


ほんの少~し体重も減ってたよ^^






なっちゃんは、体の不調や何か不快なことがあると
イライラが表情や態度に表れやすいのですが、
ここのところとってもご機嫌で表情も柔らかいような気がします。





この調子でALP値ももうすこし落ち着いてくれるといいな~




【医療処置後より里親募集開始】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Tale の保護犬めいちゃん(手前)が滞在中です~



めいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







最新記事