はじめまして

2015年02月17日 20:30



ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
なっちゃんの手術はおかげさまで無事に終わりました。

レーザーメスでの腫瘍摘出と、グラグラだった歯をかなりの本数抜いたそうです。
術後はもしかしたら痛がってゴハンを食べないかも?という心配は何だったのか・・・
何事も無かったかのようにオカワリを要求し、普段と全く変わった様子もなく過ごしています。
ホッとしました~!



はじめまして。新生なっちゃんです。





上下の奥歯はたくさん抜くことになったそうですが、
肝心の(?)下っ歯は中央2本の抜歯だけで済みましたので
あまり印象が変わりません。
てっきりちょろり全開になると思ってたんだけど



【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale 保護犬ペコちゃん(左)は里親さん募集中です
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_33245.jpg

   お雛様みたいだね^^



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

在庫わずかになりました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。





最新記事