腹ペコ病、その後

2014年10月23日 23:00


けんけんの腹ペコ病?のその後です。
病院に行って血液検査をしていただいたところすべて正常血で、
快食快便、朝吐く以外には気になる症状が無いことから
胃薬を2週間飲んで様子を見ることになりました。

体重は春の検診時に比べ1Kg減りベスト体重になっていました。
ガッチガチに筋肉が付いてて、とても胃薬が必要なヒトには見えないんだけどね^^;

朝晩の胃薬+寝る前のカリカリやや盛りサービスで
今のところ朝方の嘔吐は治まっています。
このまま吐く癖が止まるといいね。



病院帰りに寄った公園にて~

IMG_918456_20141023095356e66.jpg


IMG_923556.jpg



IMG_924456_20141023095358afc.jpg



IMG_925256.jpg



IMG_927656.jpg



IMG_928056.jpg



IMG_929656.jpg



IMG_941056.jpg



IMG_939056.jpg





【里親募集中】
ぴっこみ家にはAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(中央)が滞在中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

おかげさまでアウトレット商品は完売しました
どうもありがとうございました。




最新記事