8年

2014年09月23日 23:41


ピコが天使になって8年が経ちました。
あの日からもう8年が経過したなんて!時の流れの速さに驚きます。
今もピーちゃんのことを思い出さない日はありません。


なっちゃんはトリミングでパピー風に。
トリミングしてもらうと、姿だけじゃなく気持ちも変わるなっちゃん。
急に素直なよい子になります。
なっちゃんは本当はいつだって甘えたい子なんだよね。

IMG_834956.jpg



なっちゃん、けんけんとも、元気に仲良くしていますよ。

IMG_835656.jpg

お空のお姉ちゃん、これからもずっと見守っていてね。





【里親募集中】
ぴっこみ家にはAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(中央)が滞在中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
ぜひお試しくださいませ。





最新記事