すっきりしたよ

2014年07月18日 19:46

またしてもモサモサMAXだったなっちゃん、トリミングに行ってきました~
今回も短くカットしていただきましたよ。


                にゃは♪ 
   
IMG_7303_201407181944241c1.jpg


お腹がすいたのと喉が渇いたのと、可愛いって言ってもらえてうれしいのと、疲れたのと・・・
いろいろごっちゃになって大はしゃぎでさらにハァハァしてました。

IMG_7305.jpg



          あら???

IMG_7321.jpg



        今回はけんけんも~!

IMG_729160.jpg



テリアカット風?にしてもらいました。

IMG_7294_201407181944222ea.jpg



なっちゃんの涙やけはだいぶ改善されてきたように思います。
そして、いつも赤くカイカイになりがちなお腹や内腿のお肌は絶好調!
今までで一番きれいな状態になっているよ~

IMG_7287.jpg


なっちゃんが今食べているフードは、ビィ・ナチュラル アレルカット(中粒)です。
チキンの代わりに野生カンガルー肉を使用しているそうで、なっちゃんには合っているみたい。
こちらから購入できます~

AmoCottura
http://bem888.cart.fc2.com/ca15/108/p2-r15-s/



サロンでのなっちゃんとけんけん。
離れていてもお互いに存在を(無事を?)確認し合ったり、
普段は途中でドヨ~ンとしちゃうなっちゃんもテンション高かったそうです。
アウェイに弱い者どうし、励まし合って頑張ったのかな。
お疲れ様でした~






素敵なわんこのご飯台がGETできる里親会のお知らせです
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






最新記事