ピーちゃん7年

2013年09月23日 23:25

今日はピコの命日。
早いものであれからもう7年が経ちました。
今でも毎日ピーちゃんのことを想っています。





でも、悲しくて悲しくて口に出すことさえもできなかった思い出は、
時間の経過とともにピーちゃんの不思議キャラを偲ぶ方向へ自然に転換しています。

例えば、もし狐につままれたような出来事が起きたり、
大ボケをかましてとても残念な結果になってしまったりすると、
それは我が家ではピーちゃんのいたずらのせいということになっています。
結果「あ~、それじゃあしょうがないね~」ってことでチャンチャンです。



ったく!何でもかんでもヒトのせいにしないでください

010.jpg

 ごめんごめん、コレ結構便利なんでね~




手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、淡いピンク色が愛らしいピンクカメリア石鹸、
肌の乾燥に特におすすめのオレンジ色の石鹸(シアバター入り)、
優しいローズの香りが人気のローズクレイマーブル石鹸です。

今回は入荷数が少ないのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif



ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






最新記事