--年--月--日 --:--


パルちゃんです

2013年08月31日 22:40

なつけん家には28日より新入り預かりっ子が滞在しています。
Angel's Tale の保護犬パルちゃん(仮名)推定7歳の女の子です。




避妊去勢の管理を怠った結果、増えに増えて40頭以上になってしまったらしい、
千葉の多頭飼育崩壊現場から保護されたわんこです。


Angel's Tale 代表ブログより~

(Angel's Tale は)通常は神奈川県と東京都からの保護ですが 多頭崩壊の場合は
頭数が多いので当会も保護のお手伝いをさせていただくこととなりました

個人やブリーダーの多頭崩壊の保護は 賛否両論ありますが
行き場をなくした犬達に罪は無いとわたしは考えています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パルちゃんは今まで家の外に出た経験が無かったのか、
なつけん家では見るもの触れるもの全てが初めて尽くしの毎日のようです。
でも怯えることなく好奇心旺盛、何にでも興味を示してとっても楽しそうなんですよ。
その様子を見ている私までワクワク&ドキドキしちゃいます。
ただいま健康状態観察中ですが、その後、里親募集開始となります。


新しい犬生のスタート地点に立ったパルちゃんの家族探しの応援をよろしくお願いいたします。


なつけん家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






最新記事


