--年--月--日 --:--


はるちゃん、おめでとう~☆

2013年07月21日 19:20

ぴっこみ家に滞在していたはるちゃんのトライアルが無事終了し
はるちゃんに正式に家族ができました~!

今まではるちゃんの幸せ探しの応援をして下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。


というわけで、はるちゃんおめでとうスペシャルです☆
写真は1か月ほど前に広い公園へ遠征した時のものです。



IMG_421750.jpg





IMG_430050.jpg





IMG_427650.jpg





IMG_429450.jpg




IMG_424850.jpg




IMG_438650.jpg





IMG_4533.jpg





IMG_437150.jpg




IMG_443950.jpg





IMG_445750.jpg





IMG_4445.jpg





IMG_4536.jpg





IMG_4352.jpg





IMG_4544_20130720195515.jpg





IMG_451860.jpg





IMG_451660.jpg





IMG_4470.jpg





IMG_4484_20130720195513.jpg





IMG_448850.jpg






はるちゃんと過ごした2か月半は毎日がとても楽しかったよ。

IMG_434450.jpg





いつまでも元気で長生きするんだよ~!

IMG_4338.jpg





IMG_446460p.jpg




詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





最新記事


