なっちゃん、4年

2013年02月15日 21:45

なっちゃんが家の子になって先月末で4年が経ちました
相当じゃりん子風だったなっちゃんも、推定8~9歳になったんだね。
親の欲目か?7歳くらいだと感じるんだけどなぁ
どちらにしてもそろそろシニアの仲間入りですね。
早いね~~~!!



ある日のお散歩スナップです





スカル柄をユニホームのように着こなすなっちゃんですが
それほどワルくないよ。最近は^^



ヤンチャ上等!!
これからも元気でピリリと辛いなっちゃんでいてね。






なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は里親さんが決定しました。
たくさんの応援どうもありがとうございました!

IMG_4981p.jpg

シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





最新記事