--年--月--日 --:--


わんこ新年会~参加犬編~

2013年01月26日 22:52

もう1週間経ってしまいましたが・・・
先週の日曜日、ルパン君と一緒にわんこ新年会に行ってきました。
屋内ドッグランのDog Inc.さんに可愛いお友達わんこが22わんも集まりました~
ほとんどの子が保護犬または元保護犬なんですよ。
にゃみりーのnojinyanさんも駆けつけてくださいました~


参加してくれたわんずは

アルマの保護犬(里親募集中)
 空くん&恵くん

Happy Pawsの保護犬(里親募集中)
 いぶき君

アルマ卒業犬
 ミルキーちゃん&シェリーちゃんモカちゃんはじめ君、リアン君&ロビン君、
 アンちゃん、勝平くん、ケントくん、はのんちゃん&チョコくんずん君
 小雪ちゃん&福豆君(福豆君はAngel's Taleの卒業犬)、ショコラちゃん
 カンペイ君ルパン君(Angel's Taleの保護犬・トライアル中)、なつ&けんけん、でした。


私は、ほとんど写真を撮らずにおしゃべりに夢中でしたが、
milky-papaさんが可愛いわんこ達をたくさん撮ってくださっていました。
いつもどうもありがとうございます!


それではドド~ンと一挙公開です。


IMG_6375.jpg



IMG_6424.jpg



IMG_6417.jpg



IMG_6305.jpg



IMG_6311.jpg



IMG_6310.jpg



IMG_6333.jpg



IMG_6406.jpg



IMG_6427.jpg



IMG_6344.jpg



IMG_6352.jpg



IMG_6345.jpg



IMG_6353.jpg



IMG_6428.jpg



IMG_6367.jpg



IMG_6398.jpg



IMG_6322.jpg



IMG_6420.jpg



IMG_6319.jpg



IMG_6323.jpg


お写真が掲載できなかった子たち、ごめんなさいっ!


     次回ハプニング編につづく・・・





なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は
1/22より里親希望者様のお家でのトライアルが開始しました。

IMG_5413.jpg

引き続きルパンの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト






最新記事


