--年--月--日 --:--


シーズー大集合

2012年11月23日 17:14

体が丈夫なのだけが取り柄のワタクシですが、
久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。
ただいま気合いで回復中~??
というわけで取り急ぎお写真羅列のみで失礼します。



先週の日曜日に開催されたアルマ(旧CATNAP)のフリマで
たくさんのお友達わんこに会えた時の様子です~

2_20121123170241.jpg



1_20121123170241.jpg



今年7月になつけん家から巣立ったリボンちゃん(右)にも会えたよ♪

IMG_1629.jpg



IMG_1643.jpg




アルマで里親募集中のコパン君(パン君つながりだね)

IMG_1738.jpg




2008年5月になつけん家から巣立ったショコラちゃん

IMG_1653.jpg




犬人(ケント)くん

IMG_1680.jpg




あんちゃん

IMG_1723.jpg



リアン君と

IMG_1759.jpg



ロビン君兄弟

IMG_1741.jpg




見て見て~!ますます可愛くなったリボンちゃん

IMG_1660p.jpg




IMG_1698p.jpg





   2わん

IMG_1715.jpg




   3わん

IMG_1668.jpg




   4わん

IMG_1753.jpg




   5わん

IMG_1764.jpg



IMG_1694.jpg

み~んな元保護犬。
殺処分寸前だった子たちだなんて信じられないでしょう~?
みなさま有意義なお楽しみ会をどうもありがとうございました。






IMG_1629.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(左)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト





最新記事


