天照大神?

2012年09月28日 19:57


涼しいを通り越して肌寒くなってきましたので、
わんこグッズあれこれを秋冬仕様にしました。
新しもん好きのなっちゃんが早速チェックに来ましたよ。
中でも一番寝心地が良さそうなクッションがいたくお気に入り♪


       あたしコレにする~♪



はいはい、どうぞ。
なっちゃんが好きそうなのを選んで買ってまいりましたのでね。


けんけんやルパン君に新しいクッションをまだ譲りたくないのか、
一日のほとんどをクッションの上で過ごしています。
ということで・・・・
これにて天岩戸事件(あれとかこれとか)は無事解決~とあいなりました^^




一方のけんけんはというと・・・

IMG_7443.jpg


おなかイタタになっちゃったルパン君を看病しています。

IMG_7445.jpg

       意外に世話好きなけんけんです。





IMG_548550.jpg

なつけん家に滞在中のAngel's taleの保護犬ルパン君(中央)は里親様募集中です。

ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト





最新記事