なっちゃん、バージョンアップ

2012年07月27日 23:10

アルマ(旧CATNAP)のカレンダーの7/21はなっちゃんです。
なっちゃんは2008年の7/24に東京都のセンターから毛玉だらけの状態で
アルマ(旧CATNAP)によりレスキューされました。
あれからもう4年も経ったのですね~
ということで、なっちゃんの推定年齢は8~9歳にバージョンアップしました。




      トリミングでさっぱりしたよ~♪

IMG_286550.jpg




IMG_283650.jpg



      なっちゃん、おめでとう~☆

IMG_280950.jpg




先日、ショコラままさんよりリボンちゃんのトライアルのお祝いにと
peach mamaさんのわんこパンをたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。

IMG_2746.jpg


その中に「なつけんクッキー」が入っていてびっくり!
peach mamaさんがなつけんにとプレゼントしてくださったのです。
ひとつひとつ名前が入っているんですよ!可愛い~~~♪

IMG_2743.jpg




ほんのり甘いかぼちゃ味で美味しかったよ~

IMG_287150.jpg




ボクも分けてもらって仲良く食べたよ by ルパン

IMG_281150.jpg

ショコラままさん、peach mamaさん、ごちそうさまでした!
どうもありがとうございました。



なっちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもなっちゃんらしく元気に過ごしてね。




なつけん家には Angel's tale の保護犬ルパン君が滞在中です。
去勢手術等の医療措置後より里親様募集を開始します。
ルパンの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




最新記事