雪あそび

2012年01月26日 22:53

火曜日のなつけん地方。

IMG_9015.jpg


ベランダにもうっすらと雪が積もっていました。





なっちゃん、雪あそびしよう♪

IMG_8982.jpg




雪を踏まないように帰ってきたよ。

IMG_8990.jpg




なっちゃん、もうお家に入る!

IMG_8992.jpg




さあ、けんけんも遊んでおいで~

IMG_8965.jpg




ぼくも冷たいのヤだよ。

IMG_8978.jpg

あっという間に部屋に戻ってきました。




だって私たち、猫はこたつ派だもん♪

IMG_8981.jpg


なっちゃんは予想通りの反応でしたが、
けんけんは庭かけ回る派だと思っていたのですが^^
一緒に暮らしていると似てくるんでしょうかね。




ところで、年末頃からなつけんの大好きな猫のみーこちゃんを見掛けません。
お庭にいらしたみーこちゃんのお母さんにうかがったところ、
みーこちゃんは一日中おこたにもぐっていて出てこないんだとか。
次にみーこちゃんに会えるのはいつになるのかな~?
春が待ち遠しいです。




最新記事