みーこちゃん

2011年11月26日 20:05

なつけん、最近お散歩での楽しみが増えました。



   「今日も会えるかな~?」 「会えるかな♪」

IMG_5808.jpg






     こんにちは~、ぼくはけんけんだよ。

IMG_5815_20111126200819.jpg

ちなみにこのつなぎ、CATNAPのフリマで300円だったんですよ。
デザインがちょっぴりなんですが^^;
静電気が気になるこの季節、汚れ防止にGOODです。





 あっ!今日も会えました。みーこちゃん。

IMG_5797.jpg


 なんで名前を知ってるのって?
 迷子札にもしっかりお名前が書いてあるんですけどね、
 実はみーこちゃん、ご近所のアイドル猫ちゃんなんです。
 近くのバス停で降りる人は、かなりの確率でみーこちゃん家の前を通る時に
 「みーこちゃ~ん」って呼んでますよ。
 すると「みゃ~」とお庭から出て来てみんなにゴロニャンしてくれるんです♪
 




 タキシードの美にゃんさんでしょ。 

IMG_5799.jpg





 カメラを向けても余裕のポーズで   

IMG_5828.jpg




 サービス精神旺盛のみーこちゃんです。気持ちよさそうだね~

IMG_5829.jpg

          




            一緒に遊びたいよ~

IMG_5823.jpg





             明日も会えるかな?
 
IMG_5791.jpg

なつけん共にみーこちゃんに興味津々。
特に、わんこには吠えちゃうことが多いけんけんも
なぜかみーこちゃんには甘えた声で鼻鳴きします。
少しずつ仲良くなれるといいね。





LaundryCatnapのコラボのチャリティーTシャツが11/25に発売開始になりました。
laundry.jpg

 LaundryのHPでは先日の卒オフ会の様子を取材していただいた
          ↓”電子ブック”もご覧になれます↓
            http://www.laundry038.com
                  ↓
http://saas.startialab.com/acti_books/1045176102/10785/_SWF_Window.html

   *1枚の売り上げにつき¥500がCATNAPへ寄付されます

            何卒よろしくお願いいたします   





最新記事