なっちゃん、おめでとう!

2011年07月24日 23:32

CATNAPのカレンダーの今日のわんこはなっちゃんです。
そう、今日はなっちゃんのお誕生日。
命の期限の目前にいたなっちゃんは3年前の今日、
東京動物愛護相談センターからCATNAPによりレスキューされました。
生まれ変わった記念日なのです。





どうやらネグレクトの末に捨てられたらしいなっちゃん。
過去の体験からか性格的に難しい部分がありましたが
かなりまぁるい女の子に成長してくれました。




先日きれいにトリミングしてもらってご機嫌さんのなっちゃん

IMG_5491.jpg



あんなにカメラ嫌いだったのに・・・

IMG_5656.jpg



いつの間にかすっかりフォトジェニックさんになってくれました。

IMG_5705.jpg



ある日突然に最愛のまりんを失って気がおかしくなりそうだった私と
形は違うけど”痛み”を共有してくれたなっちゃん。
なっちゃんが来てくれたおかげで私は立ち直ることができました。
なっちゃん、どうもありがとう。



なっちゃんが笑顔だと私も嬉しいよ。
なっちゃんはなっちゃんらしく、いつまでも元気でいてね!






我が家でお預かり中だったのCATNAPのシーズー♂カンペイちゃん
23日より里親さんのお家でトライアル開始しました。
トライアル中の様子はこちらで更新中です。
たくさんの応援どうもありがとうございました。

IMG_5517.jpg



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。





最新記事