みんな一緒に

2011年06月28日 22:43

お陰様で無事に犬猫ものがたり4~Family~が終了いたしました。
お買い物や、募金、イベントにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

ハンドメイドマーケットや書籍・DVDの売上げやイベントの入場料の一部を
動物保護活動及び被災地支援のために寄付させていただきます。
詳細は後日ヤマナシヘムスロイドさんよりご報告があり次第に
おしらせさせていただきます。
皆様のあたたかいご支援を誠にありがとうございました。




IMG_2470.jpg




IMG_2468.jpg





IMG_2462.jpg


イベント開催中は留守番が多かった、なつけん&カンペイちゃん。
喧嘩もせず(たぶん?)おりこうさんで待っていてくれました。
留守番が苦手で、鳴くは、わめくは、体当たりでドア一枚を破壊する勢いだったけんけんが、
なんとなんと!カンペイちゃんをお預かりするようになってからというもの、
いつの間にか留守番上手になりました。
えらいね、けんけん!グッジョブ、カンペイちゃん!静かになってよかったね、なっちゃん(笑)

  We're not alone!


ご苦労が続く被災地のみなさんへの継続的なご支援をよろしくお願いいたします。




最新記事