いきものがかり?

2011年03月31日 22:26

なっちゃん、
地震ほか諸々で延び延びになっていたトリミングに行ってきました。




       すっきりしたみゃ~

IMG_772160.jpg



        

IMG_768860.jpg



       

IMG_772960.jpg




        なっちゃん、いい匂いだね

IMG_7720.jpg




        カンペイちゃんもチェック中~

IMG_7772.jpg





IMG_7735.jpg





IMG_776450.jpg




        今日はモテモテなのみゃ~

IMG_776850.jpg




         大、中、小・・・

IMG_777960.jpg




         大、中、小!

IMG_780050.jpg




       なっちゃんドリカム状態だね(古っ)

IMG_782950.jpg


     今はいきものがかりって言うのかな???





今日はまりんの誕生日。
5年前の今日、東京の動物愛護センターからレスキューされました。
そっか、もう5年も経つなんて。
生きていれば13~14歳くらいだったのかな。
突然、私の前から消えてしまった時はほんとにきつかったよ。
まりちゃんは私にとって「あなたを~これ以上~愛するなんて~私にはできないbyテレサテン」
だったからね・・・
ところが、なんのなんの。
今はなっちゃんとけんけんのこともまりんと同じように溺愛してるよ。
そりゃもう恥ずかしいくらい。

まりんが教えてくれたすべてのことにありがとう。
まりんと出会うチャンスを与えていただけたことにありがとう。


DSCN0449400.jpg





<<里親募集中>>
CATNAPのシーズー♂カンペイちゃん、我が家でお預かり中です。
http://kanpeixkanpei.blog40.fc2.com/
よろしくお願いいたします。



最新記事