--年--月--日 --:--


まだまだ進化中

2010年10月30日 22:11


最近のなつけんにまたまた変化がありました。


まず、なっちゃん。
家でパッド周りのカットと爪切りができるようになりました。
まりんは怪我しちゃいそうなほど嫌がって暴れたので
とうとう最後までできなかったんだよね。
なっちゃんの場合、ある日ノリでやってみたら意外にも楽々クリアーでした~


そして、けんけん。
お家トイレでうんPも完璧になりました。
しかもする前に教えに来るんですよ。
床にお尻をこすりつけて「ぼく、もう出そうです~」って
ガマンしてないで早くしてきなさい!ですから(≧m≦)


うちで暮らすようになって、なっちゃんは1年9ヶ月、けんけんは1年7ヶ月。
まだまだ進化中の2わんです。
これからの成長も楽しみです~




なっちゃん、もっさもさの極限に達してしまいました。



   明日、きれいにしてもらってきます~♪



最新記事


